朝霞祭り彩夏祭(さいかさい)

本日から朝霞祭りが始まります。彩夏祭
東上線朝霞駅で降りてくださいね^^b

池袋からなら東上線の準急に乗るといいでしょう。
池袋方面から地下鉄なら有楽町線で和光市・志木市・川越市・森林公園行きに乗るといいでしょう。
武蔵野線を経由してくる方は朝霞台駅で東上線の準急or普通に乗って一駅です。

本日午後8:00~花火大会です。
板橋と戸田公園と重なるので結構あなばですよ^^b

食べ物は市役所駐車場の出店がいいでしょう。
街の商工会がやってるので安全かつリーズナブルです^^b

来年花火大会あるかが不安。
なにせそこに公務員宿舎がたつそうです。
公務員は給料がいいのだから一般と同様に家を借りればいいと思う。
しかも環境のいい場所ですよ、そちらの様子もみてください。
まったく、ひどいはなしです。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-04 15:57 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6222620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-04 22:46
花火きれいだった~?
お疲れ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 09:05
fruitbox-55さん>それがねぇ、場所とりしたのに木の陰になってだめだったぁ><、
福島の花火大会もすごいんでしょ??確か阿武隈川のやつ。
Commented by b_macd at 2007-08-05 16:25
いいね夏祭り♪人混みがちょっと苦手なんですけど、お祭りはスキ!(矛盾)
我家の近くも、実家の近くもこの日お祭りだったみたい、仕事落っことしそうなので我慢でした。花火の音があっちこっちで聞こえてましたよ〜(残念)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 17:17
b_macdさん>あはは、本当に矛盾だぁ^^
私はわっしょい系が苦手なの(よさこいとかね)
的屋と花火が大好きな私です。
仕事おとしたら祭りが嫌いになるよ~^0^
<< 花火大会行きました♪ ネギとろ丼とスイカ >>