人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会行きました♪

朝霞花火大会8:00からでしたが私と友とキルトは5:00から席取!!
超はりきって行って食べ物も買ってばっちり!
旦さんと友彼も到着し花火が始まるのをまつのみ。
始まったら、あら・・・・・
木がじゃましてあまり見えない^^;
花火大会行きました♪_e0076995_2041397.jpg

ちゅうぐらいの小さいものしか良く見えませんでした><
花火大会行きました♪_e0076995_20413638.jpg

でも4人でたのしんで見れたのでま、いっか^^
来年はやりますよ^^v
花火大会行きました♪_e0076995_20415791.jpg






キルトさんは花火がなった瞬間からパニックにおちいりました。
そしてこれは私の膝の上でひんやりシートにかくれてちょう欝です^^;
キルトさんは花火が苦手なので来年からは留守番決定ですm(_ _)m
花火大会行きました♪_e0076995_20421979.jpg

by yoshikun3776 | 2007-08-05 20:59 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(14)
Commented by yukarisan at 2007-08-05 22:01 x
花火の音をBGMにテニスをしていました。
思いがけなく花火の写真が見れて思わず「お~ぉきれい」
つぶやきました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 22:11
yukarisanさん>テニスしてたのぉ^^
でも今の私の携帯今一綺麗に撮れない^^;
来年もっといいばしょで綺麗に撮るよん♪
Commented by b_macd at 2007-08-05 23:39
キルトさんは災難だったね(笑)
花火のスキなワンちゃんはあまり居ないかもしれませんね。
我家の犬達も、音を聞くと怖がってました。
Macはまだ花火経験してませんけど、パニクると思うな・・・・。
Commented by ikkikurisan at 2007-08-06 10:14
この日はキルトちゃん、ほんまに災難だったね。^^
来年はおとなしく留守番しようね。(笑)
Commented by keruguri at 2007-08-06 12:46
あれ〜雷平気だから大丈夫かなと思ったけど、
やはり迫力が違ったかしら。
距離にもよるかもね。
遠くからなら大丈夫なんだろうけど、
人間は近くで見たいよねえ。
Commented by nonANDkanta at 2007-08-06 14:43
いいなぁ~花火♪私も見に行きたいよ~
来年はキルトのかわりに私を連れて行って
もらいたいくらいだね(笑)
Commented by onsen771-2 at 2007-08-06 16:21
あらら・・留守番決定?来年は克服しているかも知れないけど

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by maru-tonpi at 2007-08-06 21:58
うちの会社の前から、横浜の花火が見えるんですよ。
公園になっていて、人が少ない穴場だったんですが、
今では、屋台も出ちゃって、人が押し寄せてきます。
人ごみは、苦手なので、一発も見ずに帰ってきました。(泣)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 17:28
b_macdさん>うん、パニックになるねぇ^^
でもねぇ、会場には結構犬が沢山いるんだよぉ。
でもキルトさんはだめだった><
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 17:29
ikkikurisanさん>留守させるのかわいそうと思ったら、余計なお世話だったらしい^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 17:30
keruguriさん>うん、川とかじゃなくて自衛隊基地から上げて結構距離近くて大きいやつは首いたくなるよぉ^^
かなり振動もくるから嫌みたい、遠かったら大丈夫と思うけど、もうやめとく^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 22:31
nonちゃん>いいよぉ、来年おいでぇ~。
のんちゃんならいつでも大歓迎だよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 22:32
onsenさん>いや、むりだねぇ。
超欝はいってたもん^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 22:33
maru-tonpiさん>あはは、そうなんですねぇ。
もったいないなぁ^^
私は人ごみだとしても花火はみたいです^^b
でもみこしやよさこいはダメなんですよぉ^^;
<< 朝・昼高菜チャーハン。 朝霞祭り彩夏祭(さいかさい) >>