焼肉

8/6朝ごはん鶏肉とさやいんげんの信田巻・インゲンときゅうりのサラダ・ご飯です^^b
揚げ88円・鶏ひき肉291円以外は家にあったもの、頂き物なので
合計379円です。
e0076995_8231320.jpg

ランチはサラダバー200円・パン300円
合計500円です♪
e0076995_8233983.jpg

夜は会社の人のご馳走で焼肉の食べ放題です♪
食べ放題だけどおいしかったです♪
焼肉叙庵
e0076995_8242111.jpg

ホルモンとカクテキ・サラダ・ビールを中心にいただきました^^
いやぁ、おごりってよりおいしいですねぇ^^
e0076995_8244844.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-07 08:24 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6238967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-08-07 20:29
うわぁ~いいなぁ~美味しそう♪
おごり最高だね♪(^^)b
Commented by magomagom at 2007-08-07 22:00
焼肉 美味しそう♪
夏は 焼肉 食べて スタミナつけて 元気 モリモリ♪
夏バテ 防止ぃ~♪ ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 22:30
nonちゃん>おごりの味はたまらんねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 22:30
magomagomさん>おいしかったぁ*^^*
うん、体重ももどったし、ばてることはないよ^^;
でもかなしいわぁ; ;
<< ざるうどんとかき揚 朝・昼高菜チャーハン。 >>