ざるうどんとかき揚

8/7の朝ごはん
昨日ののこりの鶏肉とさやインゲンの信田巻きと韓国海苔・ごはん・キャラメルプリンです♪
朝からモリモリですよぉ^^
昨日焼肉思いっきり食べて今朝体重計にのったら・・・・・元にもどっていた><
ま、±0ならいっか^^;
朝はどれも残り物と頂き物なので0円です。
e0076995_20384164.jpg

昼はざるうどん250円・かき揚100円で350円
e0076995_2039194.jpg

しかし、カプチーノソフト180食べてしまった530円
e0076995_20393070.jpg

夜はいつもの炭酸水98円にスイカ298円をプラス♪
合計396円
実は昨日帰ってきてから半分深夜にたべました^^;
e0076995_20403526.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





ご飯を食べる私を見つめるキルトさん
私「かわいい顔してみつめてぇ」
キルトさん「ママちゃん、写真撮ってないで私に早くご飯をよこしなさい」
e0076995_2040228.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-07 20:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6241767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-08-07 21:59
そうそう 写真 撮ってないで 早く ご飯を あげなしゃい!^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-07 22:00
magomagomさん>はぁ~い。
Commented by takisann2000 at 2007-08-07 23:44
昼間お邪魔したら写真だけでコメント入ってませんでしたね。
かき揚げ&うどん美味しそう。
みょうがのてんぷら食べたくなりました~~~

Commented by あだっちゃん at 2007-08-08 07:20 x
yoshikun、おはようございます。
夏はアイスクリームやソフトクリームが食べたくなりますね。
私も尾瀬に行って、山小屋に着く度にアイスクリームを食べましたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-08 08:06
takisannさん>そうなの、↓下のでしょ。
とりあえず写真だけ家ではりつけて会社でコメントいれたの^^b
みょうがの天ぷらおいしいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-08 08:08
あだっちゃんさん>はい、食いしん坊の私はすぐアイスなど食べたくなっちゃうんですよねぇ。
山小屋で食べるアイスクリームおいしそうですねぇ^^
Commented by onsen771-2 at 2007-08-08 11:01
よしさん~
写真いいからキルトちゃんにご飯を!
Commented at 2007-08-08 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-08 20:35
今日ね検診に行ってきました。
私も焼肉を沢山食べちゃったので心配してたけど
体重は-0.5㌔なんだけど、体脂肪、内臓脂肪がダウンしてて
筋肉量はアップしてました~♪
ワンコの散歩とスクワットのおけげです。
あっ、ブルブルの機械にも2回ほど掛かりました~``r(^^;)ポリポリ
10分で1時間の運動効果が出る!ってあの機械です_(^^;)ツ アハハ
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-08 22:18
onsenさん>はぁい、わっかりましたぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-08 22:22
カギコメさん>いつもありがとねm(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-08 22:27
chocoさん>おお、健康診断かぁ^^
しかも何?!体重減してるじゃん!!しかも脂肪がダウン@@”
いいじゃぁん、うらやましい; ;
のっかってるぶん減らしたい^^;
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-08 22:39
ざるうどん!美味そう!!
こんなに毎日暑いのに、食欲もりもり 体重完全にもどったぁ~。
健康が一番なんて思ってたけど、体重 どんだけ~?怖い。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-08 23:11
fruitboⅹ-55さん>おいしいよぉ^^
わかるぅ、私も食欲の年中だよぉ。
焼肉食べてからというものお腹がすいてならないねぇ^^;
早く寝ようっと^^;
<< ニラ玉とツナサラダ 焼肉 >>