ニラ玉とツナサラダ

8/8そろばんの日の朝ごはんです。
ニラ玉ときゅうりとインゲンのツナサラダ・ごはん・梅干・32種の無添加野菜・果実のジュースです。
32種の無添加ジュース213円あとは家にあったものと頂き物なので
本日213円です。
e0076995_22354831.jpg

ランチはカフェテラスにて~♪
サラダバーでスイカとグレープフルーツのせて200円・納豆60円・玄米40円・味噌汁40円・漬物はサービス・Wクリームのクロワッサン100円です♪
合計440円
今日のいちばんはWクリームのクロワッサンです^^b
なんとカスタードと生クリームのWクリームなんです。
e0076995_22362393.jpg

夜は炭酸水105円
e0076995_22365292.jpg

そしてキルトさんの今日のご飯の様子。
相変わらずですが今日はトマトのトッピングがアクセントです♪
今日も完食ですよぉ*^^*
e0076995_22372615.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





いつもみなさんに体の心配されるんで野菜ジュースかって見ました^^
KIRINから出ている小岩井の31無添加種野菜ジュースと32種の無添加野菜と果物のジュースです。
e0076995_22392050.jpg

こちらが今日飲んだ32種の無添加の野菜と・果実のジュースです。
私甘みのある野菜ジュース苦手なんです。
がこのジュースは甘すぎずおいしいです^^
e0076995_22394628.jpg

入ってるものはこんな感じ♪
e0076995_22403752.jpg

そして31種の無添加野菜ジュースはこちら。
32種を飲み終えたらこちらにうつろうと思うのであけたらupします♪
e0076995_2240119.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-08 23:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6248439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2007-08-09 22:18 x
もしかして炭酸水は、お酒を割る時の?
私は、炭酸が苦手・・・。
でも美味しそうに見えるのはナゼ?
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 15:51
yukarisanさん>まさか、私はダイエット中ですのでお酒はのまないのさ。
私は無類の炭酸好きなのです^^b
<< 大量の梨 ざるうどんとかき揚 >>