大量の梨

みなさんこちら梅ではありませんよ、梨です梨♪
私フルーツ大好きなんですが、梨は結構上位のほうです^^b
今冷してますので明日の朝に早速食べたいと思います*^^*
^0^{ありがとうyukarisanさん・みーちゃん・そしてご家族の方々
e0076995_23122130.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-08 23:25 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6248581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-08-09 00:35
梨!もう梨なんですね、そう言えば昨日は立秋でしたね。
秋の果物私も好き♪柿とか大好きです♪
Commented by みゅう at 2007-08-09 09:44 x
梨~~~~。まだ今年食べてない。うらやましい~~。
Commented by magomagom at 2007-08-09 11:22
ありゃ!もう梨の季節なのね!
早いなあ・・・ 
Commented by あだっちゃん at 2007-08-09 21:22 x
私が住んでる所は「多摩川梨」の産地ですが、八百屋で買った方が安いです。
梨畑は随分減りました。皆相続の時、借金してマンションにしてしまい、負債で相続するらしい。
今は梨畑は稲城の方が多いです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-09 23:40
b_macdさん>そうよ、もう梨^^
柿は以前のうちで大家さんにたくさん貰って嫌いになった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-09 23:40
みゅうさん>おいしかったよぉ^0^{みずみずしいわぁ
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-09 23:41
magomagomさん>そうなの、早いよぉ><
こりゃあすぐばぁーさんになっちゃうよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-09 23:42
あだっちゃんさん>なるほどぉ、そんなことがあるんですかぁ@@
千葉の梨街道もそのうちマンションになっちゃうのかなぁ。
さみしいですねぇ。
Commented by takachyan7 at 2007-08-11 01:10
帰国前に中国で梨食べたら、、この世の物とは思えない程
美味しかったョ~<<そぉ~言えば、、洋梨もメチャ旨++
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-11 09:49
takaちゃん>梨は日本の食べ物なのかなぁ?
そう日本にはおいしいものがたくさんあるよ。
私は日本から離れられない><{だって、食いしんぼうんんだもん
<< 手抜きで美味しい野菜のミートチ... ニラ玉とツナサラダ >>