手抜きで美味しい野菜のミートチーズ焼き♪

8/10の朝ごはんです。
野菜のミートチーズ焼きとご飯・梨・野菜ジュース・コーヒー牛乳です。
野菜のミートソースは超手抜き料理なんです^^
作り方は簡単好きな野菜をいためて耐熱皿にのせて市販のミート缶をかけてチーズのせて焼くだけ^^b
今回は茄子とピーマン・タマネギにしました♪
野菜はもらい物なのでミートソース198円・コーヒー牛乳105円後はいえにあったものを使用したので
合計303円
e0076995_2244122.jpg

お昼はやっぱりカフェテラスへ
フォカッチャチーズハンバーグ280円・Wクリームクロワッサン100円
相当はまってるWクリームクロワッサン♪
3日連続たべました♪
フォカッチャもトマトとチーズとハンバーグが入ってかなりボリューミーでした。
合計380円とおもったら・・・
e0076995_2275210.jpg

やっちゃいました。
ソフトクリームたべちゃった><、
左が友達の頼んだ豆乳ソフト・右が私の玄米ソフト♪
豆乳はかなりあっさり甘みもすくない、玄米ソフトは香ばしいです、もなかの皮というか麦茶のような香ばしさで甘みもよいです^^b
180円だったので560円
e0076995_22392025.jpg

晩ご飯は今日は冷奴36円とカクテキ228円を食べました♪
あと水ね^^b
ってことで夜は264円です
e0076995_2284727.jpg

このカクテキは結構おいしい。
名前は小夜子です?!
e0076995_22324473.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




夕方の散歩の様子っていうか暗闇のキルトです^^
ライトが当たってるほうだけ目が青い!!
e0076995_22115822.jpg

そしてご飯の時のキルト、わかります?マットがゆがんでるの?
興奮してチビジャンプしたりマットを引っ張りまわしたりするんです^^;
でもその姿がかわいくて笑っちゃうんですよねぇ^^
身体も洗ってフワフワのキートンさんです*^^*
e0076995_22113696.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-10 22:50 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6260023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-10 23:24
会社のカフェテリアって、バリエーション豊君だぁ~^^v

アイスはね、私が思うに習慣性あるよ。
ランチの後のアイスの連鎖に悩んでいます。
Commented by takachyan7 at 2007-08-11 01:15
きゃぁ~!!玄米ソフト~??

yoshikunホンマに凄いネタで誘惑するネ~””
Commented by risu777771 at 2007-08-11 05:10
野菜のミートソース美味しそうですね。
なすとジャガイモも取れますしトマトも
試してみますね。ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by magomagom at 2007-08-11 07:22
おはよ~♪
野菜のミートソースかけ これ 簡単そうで 美味しいそうだね。
今夜 してみようかな。 夏は 簡単な料理が 良いよねえ。
暑いしさ・・・
キルトさんの目の光具合 可愛いわ! うち この前 闇夜の
中で 写したら 両目が 光ってて 真夏のホラーみたいに
なってた。UPしようか 迷ってたんだけど 今度 UPしてみるね。
Commented by b_macd at 2007-08-11 18:22
キルトさん可愛い♪
キルトさんの写真何時も加工してイラスト風に写って見えてるんですけど、
家のPCのせいかしら?すごくかわいいよ♪
Commented by あだっちゃん at 2007-08-11 21:15 x
野菜のミートチーズ焼き、美味しそうですね。
今度作ってみよう。
会社のカフェテラス、バリエイションが多くて毎日セレクトするの楽しみですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-11 22:18
fruitbox-55さん>そうなの、もう習慣になってるわ^^;
夜はやめておけばOKなんてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-11 22:19
takaちゃん>あはは、そう?
でもおいしいよ、身体にもよさそうな気がするしちょっと罪悪感なくなるの^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-11 22:26
risuさん>是非試してみてください^^{ものすごく簡単♪
火もあまり使わなくていいし失敗ないからいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-11 22:46
magomagomさん>そうそう、このミートチーズ焼きは本当簡単だからいいよ^^b
しかも火をあまり使わないからいいし、男性陣は好むあじかも。
ホラーみたいなの??見たい、季節的にOKじゃない^^b
また女優なんだろうなぁ、ごまちゃん^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-11 22:49
b_macdさん>それ他の人にもいわれるのよ。
っていうか私にもそう見えるのよねぇ、たぶん携帯のせいなの。
絵みたいにみえるってことでしょ?!
なんて私が一枚一枚書いてます、なんて(^◇^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-11 22:50
あだっちゃんさん>はい、ぜひとも作ってみてください^^b
火をあまり使わないのがいいですよん♪
そしてカフェテリアのメニューですが本当に豊富です^^
今度定食たべますから見てください^^b
<< 知ってる?!網戸の常識? 大量の梨 >>