大好き冷麺♪

8/11の朝ごはんはトーストにマーガリン塗ってそのあとベーコンエッグを載せて食べました♪
あと梨のデザートと32種の野菜ジュース・コーヒー牛乳です。
トースト8枚切り57円以外はいただいたものや残り物です^^v
なので57円です♪
e0076995_2255044.jpg

昼はこの家にある食材をりようして
e0076995_22551420.jpg

冷麺をつくりました♪
2食入りの298円以外は家にあったものと頂き物です♪
毎日冷麺でもいいくらい好きなんですよねぇ♪
e0076995_22552979.jpg

夜は炭酸水。
でも夕方に旦さんとマックをたべました♪
だからそんなにお腹すいてないのです^m^
e0076995_22554149.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




キルトさん何してるのぉ??
一生懸命に・・・・
e0076995_2257353.jpg

おお!!なんと・・・
キルト「ママちゃん、くさおいしいですぅ」
私「ほ、ほんとう?ママもよばれて、どれどれ・・・・って、そんなわけないでしょ!」
食べても吐かないキルトさんです♪
e0076995_22571510.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-11 23:22 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6265753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-08-12 00:06 x
夜食が炭酸水とマック(関西ではマクドと言うけど)?
カロリー、大丈夫なんかな???(ーー;)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 00:21
takeさん>大丈夫ですよぉ。
4時半ごろおやつとしてマックたべました^^b
6時すぎたらたべませんぜ!!
Commented by magomagom at 2007-08-12 00:32
6時すぎたらたべませんぜ!!
  
エライなあ・・・ 私 6時過ぎても 食べるよぉ・・・
夕飯 7時過ぎだし・・・ 夕飯後に 甘い物も 食べるし・・・
今夜なんか おはぎ 食べちゃった・・・ スーパーに行くと
お盆のお供えの おはぎが いっぱい 売ってて・・・ お供えに
買ったんだけど・・・ ついついね 食べちゃいました・・・

ゴマも 時々 草を食べるわ。 滅多に吐かないけど・・・
何でだろうねえ・・・
Commented by escu_lenta_05 at 2007-08-12 06:20
ご無沙汰してしまいました。
相変わらず低価格路線、頑張ってますね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 08:48
magomagomさん>そうなの、お腹すくけど眠れるよぉ。
あら~夜におはぎ食べちゃったかぁ^^
ま、たべちゃったもんはしょうがない、ま動けばいいはなしですよ^^
目標達成どれくらいの期間でできるかだよねぇ、今夜また体重量ってみるね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 08:49
escu_lenta_05さん>はい、やらなきゃ家計が苦しいって感じですわ^^ヾ
Commented by b_macd at 2007-08-12 15:01
先代の空はソテツの新芽を全部食べました、新芽とは言え痛くないのかと?
Macは草食べないなー?
我家6時過ぎて本番の食事だよー、4キロ減から動かなくなりました。
もっとも、最近真剣にダイエットしてません私。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 15:47
b_macdさん>さっき計ったら3週間目にして2.2kg減ってたよ。
5kg減ったらダイエット成功とおもってんだよねぇ。
なかなかムズイ><
でも4kgは大きいよぉ@@”
<< 小岩井32種のジュースいいね。 知ってる?!網戸の常識? >>