小岩井32種のジュースいいね。

8/12の朝ごはんはトースト・梨・白菜のおひたし・32種野菜ジュース・コーヒー牛乳です。
どれも家にあったもの頂き物なので0円です。
e0076995_8303865.jpg

こちらはキルトさんのごはん
白菜のおひたしと梨のおすそわけが今朝はあります♪
もちろん完食ですよぉ(●^o^●)
e0076995_8304921.jpg

そして32種の野菜ジュースキルトにものませたいけど・・・・
おや?良く見れば香料・砂糖・食塩不使用じゃないですかぁ!!
e0076995_831950.jpg

ってことでキルトさんにもあげたっよぉ♪
おいしそうにのんでました(^_-)-☆
e0076995_8312033.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-12 08:45 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6267249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2007-08-12 13:21
↓ 早いですね、もう1年経ちましたか。
最近の住宅は1年点検してくれるのですか?親切だこと。
我が家は築35年 網戸閉めても隙間が開いてるwww~
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 14:44
takisannさん>そうなの、はやいよねぇ。
最近の住宅は3ヶ月・1年・3年があるらしいですよ。
3年以降はお金がかかるということですよ。
あとはほったらかし^^
Commented by maru-tonpi at 2007-08-12 19:09
32種野菜ジュース、小岩井だけど、KIRINなんですね。
何味ベースなんでしょうか。
Commented by yukarisan at 2007-08-12 22:05 x
32種野菜ジュース美味しそう!
最近テニスの壁打に行っていて風呂上りの一杯によさそう
何処に売ってますか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 22:30
maru-tonpiさん>そうなんです、私も「あれ?KIRIN?」っておもったんです!!
にんじんベースですねぇ^^b{ぜひ
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 22:34
yukarisanさん>ライフに売ってたよぉ。
私の時は安くなってた、出たばっかりだからスーパーによってはチョイ安かもよぉ^0^/
あと31種の野菜ジュースもあったよん♪
Commented by maru-tonpi at 2007-08-12 23:27
子供の頃のきらいなものNo.1が人参でした。
今は克服して、生でも食べられるようになりました。
千切りして、ごま油と塩であえると、おいしいです。
Commented by satyka at 2007-08-13 14:14
もう梨の季節ですね~。
食べたくなってきた!
ジュースキルトちゃんも飲めるなんてなんか嬉しいですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:10
maru-tonpiさん>そうなんですかぁ@@”
野菜は何でもすきですねぇ、私^^v{食いしん坊
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:12
satykaさん>そうですねぇ、梨の季節です。
今日会社でも1個もらっちゃいました^^;
そうなの、ジュース結構お気に入りなのかも^^
<< ケララカレー 大好き冷麺♪ >>