ケララカレー

8/12昼?晩ご飯?は
ケララカレーです。
今回はリンゴではなく梨を入れました♪
最高ですよぉ、ケララマンセー!!
ケララカレー308円・手羽もと218円以外は家にあったもの♪
なので合計426円です。
いやぁ、昼前からクーラー効かせてキルトとねちゃった^^;
その後電話来たりで4:00にご飯になりましたぁ。
e0076995_20244354.jpg

食後にアイスもつけちゃったよ。
e0076995_20251491.jpg

そして茄子を焼いたときに魚焼きグリルでナスを焼いていたらやっちゃった><
奥のをひっくり返そうとしたら「あちゃちゃちゃのちゃ」って腕がグリルのドアにくっついた(;O;)
e0076995_20254443.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





キルトさんバックのそばで寝そべってます。
キルトさん「中身はあまり入ってないようですが、見張っときました♪」
私「・・・・。」
e0076995_2026223.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-12 21:00 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6269918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-08-12 21:29 x
火傷大丈夫ですか。折角の綺麗な腕に傷をつけないで下さいよ。
カレーに梨を入れるの知らなかった。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-12 21:37
こう暑いと、昼寝にも力が入るよね(?)
火傷はヒリヒリして…水泡になったの?
お大事に。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 21:58
あだっちゃんさん>あはは、中古の腕ですので大丈夫^^b
カレーにリンゴだったんですが、梨でも大丈夫でした。
バナナもいいらしいですからねぇ、入れたことないけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 22:04
fruitbox-55さん>うん!かなり昼寝に力がはいったよ^^ヾ
やけどはねぇひりひりはじめしたけど今大丈夫だね。
赤くあと付いただけで水ぶくれにはなってない。
Commented by yukarisan at 2007-08-12 22:11 x
ヤケドには、アロエが一番ききます!
ちなみに蚊に刺された時もOK!
お試し下さい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 22:26
yukarisanさん>やけどにアロエは知ってたけど、蚊もなんだぁ@@”
アロエは万能やくだねぇ^^
昨日今日と流れ星がみえたよぉ^0^
Commented by satyka at 2007-08-13 14:17
火傷大丈夫ですか?
私もうっかりしてるとやります;
キルト隊長しっかりしてますね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 21:43
satykaさん>だいじょうぶよぉ^0^/
satykaさんもやることあるのぉ@@”かまかじゃん!!
キルトやるでしょう^^b
<< 地球の住人 小岩井32種のジュースいいね。 >>