人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の住人

今朝の散歩で拾ったゴミ。
今日はカギまでひろちゃいました。
相当昔に落としたものですね、これ。
ここのところゴミひろって見て思いました。
ゴミは私一人じゃなくならない、でもやっぱり私にできることをしようって。
なんてったって私は地球の住人だから。
地球の住人_e0076995_2129158.jpg

昨日今日と流れ星をみた。
結構鮮明なやつ・・・・・ゴミ拾いのご褒美だね^^b
by yoshikun3776 | 2007-08-12 21:56 | ecoライフ | Trackback | Comments(6)
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-12 22:33
えら~い!
ゴミ拾い感心感心、なかなかできることじゃないよね。

靴とか鍵は落としちゃったんだろうけど、
タバコ(?)は×だよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-12 22:38
fruitbox-55さん>空き缶やペットもあったのようやくそれは片付いたんだけどねぇ。
タバコは親父さんたちなんだよねぇ。勘弁してほしいよ。
地球の住人なんだけどねぇ、みんな。
Commented by mrgiants at 2007-08-13 01:34
すごい!ごみもですが,yoshikun3776さんの行いがです。自分の住処を汚しているのと同じなんですよね。
Commented by satyka at 2007-08-13 14:19
すごい量ですね!お疲れ様です!
ゴミはゴミ箱に捨ててくれよーって感じですね。
しかし鍵って;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:14
mrgiantsさん>そうなんです、みんな地球の住人って事わすれてるんですよねぇ。
でもま、私の出来ることをやるまでです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:16
satykaさん>そうなの、毎日ない日がないねぇ。
ゴミはゴミ箱って知らないのかなぁ??
家の中はどうなってるのやら??
<< 肉球よりも尻尾派かなぁ 知ってる?!網戸の常識? >>