人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球よりも尻尾派かなぁ

ただだらだらと午前の散歩の後はママとねてましたぁ。
肉球よりも尻尾派かなぁ_e0076995_2284999.jpg

すずしくて最高!むにゃむにゃ。
肉球よりも尻尾派かなぁ_e0076995_229427.jpg

そして大好きなしっぽ~♪
肉球よりも尻尾派かなぁ_e0076995_2291820.jpg

そして散歩中のしっぽ~
肉球よりも尻尾派かなぁ_e0076995_2293322.jpg

キルト「ママちゃん、お尻ばっかりとってるようだけど・・・」
私「稲とキルトを撮ってるだけよぉ^^;」
キルト・私「稲が香ばしい香りでたまらんねぇ~」
肉球よりも尻尾派かなぁ_e0076995_2294319.jpg

by yoshikun3776 | 2007-08-12 22:24 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by mrgiants at 2007-08-13 01:36
キルトちゃんの尻尾,ちっちゃくてかわいいですね。
うちのろくの尻尾は,ありません。コーギーだから,生まれてすぐに切ってしまうようです。切らないととても大きな尻尾のようです。
Commented by magomagom at 2007-08-13 09:48
暑い夏は 涼しいお部屋で だらだら ごろごろ お昼寝が
最高♪ ゴマも 同じです♪^^
Commented by keruguri at 2007-08-13 11:01
そうそう、涼しい部屋で昼寝は、人も犬の気分いいのだー。
キルトちゃんのしっぽ、可愛いねえ。
ぐりより少し長いかなあ。
Commented by satyka at 2007-08-13 14:21
キルトちゃんとのんびりしてたんですね^^
しっぽがなんとも可愛いなぁ~。
そろそろお米も出来てきましたね!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:53
mrgiantさん>コーギーも一緒ですよねぇ。
シュナも断尾ですよ。
ドイツの犬は比較的そういうのが多いですよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:55
magomagomさん>そうなのよねぇ、お昼ね最高!!
今日会社に行ったら土日の昼寝時間が癖になっててうたたねしちゃった。
お盆でひまだった><
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:55
keruguriさん>ぐりちゃんもっとみじかい??
今度みせてぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 22:56
satykaさん>そうなの、二人で寝てばかりいた^^
尻尾いいでしょう^^
米は香りがするんだねぇ、びっくりしたよぉ@@”
<< ペルセウス座流星群 地球の住人 >>