夏はカレー

8/13の朝ごはんケララカレー(普通にスーパーに売ってるよ)
ターメリックライスに茄子とピーマン・しし唐のせてケララカレーと32種の野菜ジュースです。
家にあったものもらい物なので
0円です^^v
e0076995_22252931.jpg

お昼も朝とまったくいっしょなのだぁ^^;
でも美味しいからありでねぇ^^v
朝にひきつづき0円
e0076995_22254474.jpg

夜は今日はたべたった!!
冷奴と韓国海苔と水です^^b
これまた家にあったものともらいもののため
0円です♪
e0076995_22304964.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




朝の散歩のいつもの公園の東屋に人が居るようになりました。
自転車で家財道具もちあるいてるかんじですねぇ。
不景気だからかなぁ??
e0076995_2230132.jpg

そしてゴミです。
今日もひろったどーーーーー!!
e0076995_22302845.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-13 22:49 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6276881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-08-13 23:03
光輝く 0円! 最高♪ 美味しそうだし これまた最高♪
でさあ・・・ 食べたって 夕飯 かなり 少ないじゃん・・・
食べたうちに 入らないよぉ・・・
ゴミねえ うちの辺でも 気になるよ・・・ 道に たばこの吸い殻
とか・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-13 23:07
magomagomさん>0円優秀でしょう^^b
夕食は明日の夜友達と食べるからさぁ、がまんがまん。
ポイ捨てだけど結構家の近所はおじさま達なんだよねぇ、吸殻。
見本になるべき世代なのに・・・・
Commented by cafecampagne at 2007-08-14 09:55
0円でも贅沢なお食事だね^^夏はカレーだね。今日はカレーにしますww
Commented at 2007-08-14 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-14 22:26
ケララカレーって食べたこと無いな~。
今度作ってみようっと。
夏野菜のカレー美味しいよね♪
Commented by b_macd at 2007-08-15 00:43
何時もゴミ拾うの?
以前ゴミだらけの空き地は今住宅と公園に、ゴミは無くなってきてます。
Commented by satyka at 2007-08-16 09:07
ケララカレー美味しそうですね^^
やっぱカレーは長く食べれるから便利ですよね~!
ゴミ拾いお疲れ様です!
散歩中のキルトちゃんに危険な物が多いですね;
またこれで安全になってキレイにもなりましたね^^
<< 池袋宮城アンテナショップで牛タン♪ ペルセウス座流星群 >>