人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋宮城アンテナショップで牛タン♪

本日は池袋東口タカセやJTBの並びです^^
宮崎アンテナショップへなぜ私達が来たかというと・・・・・
池袋宮城アンテナショップで牛タン♪_e0076995_23433346.jpg

イートインで牛タンを食べにきましたぁ^0^
牛タン定食は1450円で牛タン・テールスープ・ご飯・漬物です。
私が選んだのはおつまみセット880にご飯157円・とろろ157円をつけました♪
おつまみセットは牛タン味噌味2切れ・塩味2切れ・タンスモーク・漬物・南蛮味噌味噌・ビールが付きます^^b
ここのお店は私の中でNO3です。
池袋宮城アンテナショップで牛タン♪_e0076995_23441810.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-08-16 00:03 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(18)
Commented by usarabis at 2007-08-16 04:44
食欲は、とどまるところを知りませんね~♪
牛タンは、結構、胃に重そうです・・・・お薬を・・・・・(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 07:39
usarabisさん>はい、いつまでたっても食べ盛りです^^;
牛タン以外に大丈夫だった。
昨日のところが油がだめなのかもねぇ。
Commented by magomagom at 2007-08-16 09:05
美味しそうな物が ずらりと 並んでいますね!
牛タンは 私は 苦手なのよぉ・・・
で 今朝の胃の調子は いかがですかあ?
Commented by satyka at 2007-08-16 09:18
胃の調子どうですか?
私も牛タン食べるときはご飯にとろろかけて食べてます^^
まいうですよね~!
インディアンミルクティどんな味がするんだろう…
Commented by takisann2000 at 2007-08-16 10:20
ビール付きのおつまみセット、良いですね。
舌なめずりしてタンを食べる。 旨そう!
Commented by ikadaiou at 2007-08-16 14:05 x
牛タン大好きです。
今度食べに行ってきます。
店の名前忘れましたが、四谷にも牛タン専門の店ありますよね。
ご存知ですか。
pcクリニックから退院しました、疲労していたようです。牛タンを食べさせて、また活動してもらいます。
Commented by take at 2007-08-16 20:00 x
暑い夏に牛タン、いいねぇ~。
これだけ食べたら夏バテせーへんのとちゃう、yoshikun3776さん?(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-08-16 20:21 x
夕飯は炭酸水に体が慣れたんでしょうか。
ダイエット成功ですね。
牛タンは良かったけど、デザートが余分だったかな。
Commented at 2007-08-16 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-16 21:52
ビールと牛タン ベストマッチ^^v 美味しそう
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 22:30
magomagomさん>そうなのぉ@@”
じゃああまり魅力じゃないね^^
胃は大丈夫だった、多分、中華のお店は油が良くないんだと思う。
すぐ古い油とかに反応でるからさぁ、たぶんそれ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 22:43
satykaさん>そうだよねぇ、satykaさんは実家が仙台だもんねぇ^^
とろろは最高だよねぇ^^{ツルツル
インディアンミルクティはシナモンミルクティが飲める人はいけると思う^^b
抹茶ソイラテもおいしそうだった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 22:51
takisannさん>でしょう^^
牛タンのランキングではここは3位なんだけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 22:56
takeさん>そうだよぉ、夏ばてなんてしないよ~^^
夜食べないけどたまに食べるものがねぇ、結構精のつくものだから平気さ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 22:57
あだっちゃんさん>そうはいきません、デザートは別バラで、外食のとき少しばかりやりすぎても大丈夫なように夜を抜いてるんですから^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 22:59
ikadaiouさん>久々ですねぇ^^
PC良かったですねぇ、以外に早く退院できましたねぇ♪
四谷の牛タン屋はわからないですねぇ、今度調べてみます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 22:59
カギコメさん>ありです
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-16 23:00
fruitbox-55さん>かなりベストマッチ!!
でもねぇ、ここは私の中でNO3牛タン屋だね^^
今度1と2紹介するねぇ^^
<< 涼しいほうがいいね。 ペルセウス座流星群 >>