暑いけど食欲あるぜ!!

8/16 皆さんいつも以上に暑かったですねぇ^^;
そんな今朝のごはんは
池袋タカセの蜂蜜パン120円と31種の野菜ジュースです。
別に胸焼けは大丈夫でした^^v
e0076995_2050186.jpg

昼はマックだったんですけど、またしても写すの忘れた><
420円です。
そして夜ごはんは
ところてん2個入り158円とカクテキ228円なので合計
286円です♪
e0076995_20502474.jpg

キルトさん「皆さんも暑いですが身体に気をつけて、水分補給忘れずにぃ」
キルトさんは28℃設定のクーラーの中1F寝室で日中すごしています。
埼玉で5人今日亡くなったらしいです。
ほんと、皆さん水分補給多少の塩分補給してくださいね(^^)/
e0076995_20512292.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





ちょっと薄暗くて涼しげだけど、実は全然すずしくないの^^;
キルトもあまり遠くまで行きたくないみたいなので1kmぐらいで帰ってきます。
無理してばてたら大変だしねぇ。
e0076995_20514257.jpg

そして今日の土手のゴミ
e0076995_2214952.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-16 22:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6293311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-08-16 23:32
今日、熊谷で史上最高の気温 出ましたね。40.9℃。
恐ろしいです。
うちも、チビたちのためにエアコンしてます。タイマーセットで。
ネコなので、少々の暑さは平気なのですが、今週は異常ですよね。
Commented by magomagom at 2007-08-16 23:35
今日は 暑かったねえ! 熱中症で 亡くなる人が たくさん
あったよね・・・
yoshikunさん 胸焼けもせず 元気そうで 何よりです!^^
うちは さっき 散歩に行きました。 今日は 夕方も暑かったし
庭に出してやっただけで 散歩は 夜でした・・・
Commented by satyka at 2007-08-17 03:47
胸焼けしなくてよかったですね^^うちはあんまりエアコン使わないようにしてるんですがもう暑くてエアコン掃除して明日から使おうかと思ってます。引っ越してからはじめて使います!
キルトちゃんアドバイスありがとう^^
Commented by ける at 2007-08-17 15:31 x
わんこが家にいるとクーラーいるし、電気代もあがる。
でもクーラーなしでは過ごせないし、ジレンマが。
私は、一緒に出勤だから家のクーラーは消せるけど
留守番させる時につけていくだけでも、ひえ〜電気代!と思う。
みんなからは、お犬様といわれるけど、しょうがないよねえ。
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-17 16:32
そ~だねぇ~無理して暑けにあたっても・・・
道路も焼けているだろうし飼い主が気を使ってやらないとね^^

食べられなくなったらアウトだからね
この暑さも今しばらくで落ち着くだろうし、頑張ろうね^^
Commented by onsen771-2 at 2007-08-17 18:19
ぽち
Commented at 2007-08-17 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2007-08-17 18:42
明日次男の結婚式です。
忙しいので後でお邪魔します。
Commented by あだっちゃん at 2007-08-17 20:54 x
胸焼けしなくて良かったですね。
埼玉は暑い所ですね。埼玉も熊谷ですか。日本最高温度を記録したの。
水は良く飲んでいます。出掛ける時は500mlのペットボトル2本は持っていきます。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-17 22:14
福島は今日は涼しいよ^^v雨だけど…;
そちらもちょっと涼しくなるみたいだよ、
冷たい空気フーフーしといたからね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-18 08:25
maru-tompiさん>異常でしたねぇ、あの暑さ。
地球爆発するんじゃないかと思いましたよ^^;
でも地球も来るところまできましたねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-18 08:29
magomagomさん>熱中症で全国的に11人の方がなくなったよねぇ、埼玉はそのうちの5名です。お気の毒です。
家も朝は6;30・夜は7:00頃の散歩です。
キルトはそれでも暑くてたまらんって感じです^^;
毛むくじゃらも大変ソウです><
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-19 15:34
satykaさん>ありがとう、胸焼け大丈夫^^b
エアコン無し@@”{す、すごい。
こっちじゃエアコン無しはむりだねぇ><
暑くてかなりしんどいもん。
水風呂はいろうかなぁなんてね、考えたりするぐらいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-19 15:37
keruguriさん>そうね、そうね、電気代ね。
でもまあ命に代えられないからねぇ。
しかも33度くらいまでなら1Fでクーラー無しで窓開けておけば玄関の石の上に寝てるし平気なんだけど、34になるともう無理なかんじかなぁ。
だからそれほど点けっ放しな日はないよ^^b
けるさんとか会社に連れて行けるのがうらやましいよ。
<< 涼しいほうがいいね。 池袋宮城アンテナショップで牛タン♪ >>