椿山荘のラウンジに行ってきました。

18日じつは今半でランチしてその後六義園行った後実は椿山荘(ちんざんそう)のラウンジでお茶したんですよぉ^^ヾ
隣のホーシーズンホテルは高すぎて無理ですが、椿山荘はケーキセットで1350円だから行けますよ^^
でも椿山荘の庭はみてこれませんでした><{行くのが遅すぎた・・・・・19:00閉園でした。
なんと驚くなかれ、2万坪もあるんですよぉ@@”
家が30坪だから666倍です@@;
初夏には蛍を放すんですよぉ^^{今度散策しにいきまーす。無料です♪
e0076995_2030138.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-20 21:11 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback(1) | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6315943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 一語で検索 at 2007-09-04 05:56
タイトル : 椿山荘
椿山荘での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。... more
Commented by あだっちゃん at 2007-08-20 21:24 x
このところ椿山荘での結婚式にお呼ばれしていません。
会社をリタイヤしたら、葬式ばかりです。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-20 21:46
美味しいランチ、お散歩、そしてアップルパイとアイスティー
なんと優雅な休日だこと^^
Commented by takisann2000 at 2007-08-20 22:22
昔・昔 ビンボー学生だった頃。椿山荘の近くに住んでいましたが、高値の花で憧れの存在でした。
無料でお庭を見れるんですか? いつか行きたい・・・
Commented by take at 2007-08-20 23:13 x
まるでセレブのような休日を過ごしたんやね(^^)
羨ましぃ~~!!
僕は休日となったら図書館ばかり行ってる。
クーラー効いてるし、読書し放題だし、おまけに何時間おってもタダだし(笑)
Commented by b_macd at 2007-08-20 23:57
椿山荘、結婚式とか出版社のパーティーとかで何度か、
蛍は有名だけどみてないんですよ、評判いいですよね。
Commented by magomagom at 2007-08-21 00:02
蛍なんて 何年も 見てないわよ・・・
ちょっと 見てみたいなあ!
ケーキセット これ アップルパイ? 美味しそう!^^
Commented by risu777771 at 2007-08-21 04:45
私も庭が見たいですね。
それにケーキも食べたいですね(●^o^●)
"ρ('-'* ) ポチッ♪
Commented by natuko50 at 2007-08-21 08:18
椿山荘に行って来られたのですね。いつか行ってみたいと思うばかりで・・・。
私も、お庭散策して美味しいケーキ食べたい。
ポチッ。
Commented by keruguri at 2007-08-21 11:45
いーな、いーな、今半とかさ、椿山荘とかさ、
フォーシーズンズホテルとかさ、あこがれるわ〜。
きっと一生行くことないんだろうなあ。。。。。
Commented by usarabis at 2007-08-21 15:55
お茶したい~♪
蛍は、有名ですよね。。。。一度でいいたから、本物をみたいです。
Commented by みゅう at 2007-08-21 22:04 x
ケーキセットでよしクン家の食費何日分や~~~爆
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 10:56
あだっちゃんさん>あはは、うちの親もよくそういってますねぇ^^
私ももう結婚式はないですねぇ、お葬式もなく日々ぼんやり幸せにくらしてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 10:57
fruitbox-55さん>そうなの、優雅にすごしたよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 11:07
takisannさん>そうなの、行くまでに坂があるから江戸川橋や池袋からバスも出てるようだし、それでいくといいかも^^
蛍の時期は7:00以降もやってるらしいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 11:09
takeさん>図書館もいいよねぇ^^
近所にあるのか不明、あってもしょぼそう。
駅前だとりっぱなのあるんだけどねぇ。
冷房代もかかるからねぇ、図書館いいかも。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 20:28
b_macdさん>うん、でもねぇ私も見たことないの。
いつもTVで見てるだけ^^
来年行って見ようかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:37
magomagomさん>私は一度もTV以外で見たことないよぉ。
京都も綺麗な川があるってことね^^b
ケーキセットのケーキはアップルパイだよ。
アイスとも相性ばっちりんこでした♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:39
risuさん>にわねぇ、今度見に行ったらぜひともUPしますよ^^b
期待していてね^^b
ケーキセットはラウンジで庭を見ながらなので逆に得した気分になります^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:40
natukoさん>うん、是非。
お庭はタダだし、ラウンジのケーキセット庭を見ながら優雅に過ごせるので1350円はやすいくらい、餡蜜クリームせっとなら1050円だったし^^b{お得
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:44
keruguriさん>そんなことわからんでぇ~。
何かで当たるとか、超お金持ちになるとか。
ま、私も鹿児島いけるかどうかわからんけど、いける日夢見てるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:45
usarabisさん>うん、私も本物を一度見てみたいよ^^
かなうといいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:50
みゅうさん>そうねぇ、でもいいのよ。
これは私のお小遣い分から出るから^^b
こういうときのために普段晩ご飯すくなくしたりしてるんだしね^^b
冬は食べるし^^b{薄着の時限定ダイエット~。
<< 韓国のお菓子?! 今半のステーキ丼 >>