群馬へドライブ♪

今日から私と旦さん夏休み今年は実家へは帰らないのでゆっくりすごします。
初日の今日は群馬へドライブ~♪
高速をはしっていると富士山がみえた、ちょっとラッキー♪
e0076995_17425095.jpg

そしてパーキングエリアでトイレとマンゴーソフトクリームを堪能。
ソフトは以外にあっさりさっぱり系でした。
e0076995_17431284.jpg

群馬に到着見えるこの山は何山だろうねぇ??
私が命名「オケツ山」オケツかじり虫~♪(みんなの歌より)
・・・すいません、群馬のみなさん、わかれば教えてくださいm(_ _)m
e0076995_17542753.jpg

そしてこのたびはつづく・・・
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-23 17:57 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6332533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-08-23 20:33
今日から 夏休みなのね! ゆっくり して下さいね!
富士山が 見えるって 何か 嬉しいよねえ。
やっぱり 日本人だからかなあ!
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-23 22:27
遠出をしない夏休みもいいものだよ~。
毎日忙しくしてるんだからたまにはゆっくりしてくださいね~。

オケツかじり虫って、面白いよね^^
Commented by b_macd at 2007-08-24 01:30
ちょうど良い距離だから、群馬には良く行くの、良いところですよね♪
私も一段落したら行きたいよ〜♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-24 09:28
おお~! 群馬の伊香保に来たんかぃ!(^○^)
渋川から伊香保に登ったのかな?
うぅ~~~ん、この山は榛名山だと思います。
榛名山は幾つもの山がボコボコ状態でつながってるんだよ~^^
榛名の麓に住んでるアタシσ(゜-^*)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 17:42
magomagomさん>そうなのぉ^^
富士山見えるとほんと得した気分になるのよねぇ、日本人だからかもねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 17:44
fruitbox-55さん>うん、遠出は最近実家ぐらいかなぁ^^
オケツかじり虫おもしろい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 17:46
b_macdさん>うん、ひと段落したらいけるといいねぇ^^
ほんとこの辺からは近いよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 17:49
chocoさん>そうそう、渋川から行ったのよぉ^^
榛名かぁ、へぇ、色々な山とつながってるのかぁ。
勉強になった。
群馬でchocoさんを思い出したよぉ^^
<< 伊香保温泉に入った♪ ふんわり名人 >>