群馬グリーン牧場

温泉に入り、水沢うどんを食べた後はグリーン牧場で実家にお土産を買いました^0^
e0076995_9342899.jpg

そしてまたまたソフトクリームを食べました^^ヾ
ここのは濃厚でクリーミーでたまりませんなぁ、さすが牧場^^
e0076995_9372210.jpg

最後にもう1件お土産やによりここでちらみをしました。
e0076995_9385474.jpg

自分にぐんまんストラップを買いました。
名産のこんにゃく・きゃべつ・ダルマの三人衆です。
私が買ったのはこんにゃくぐんまんです。
e0076995_9401886.jpg

そしてなぜか靴の安売りしていて1000円でスニーカーgetしました^^v
500円てのもありました。
これで旅も最後です。
旦さんまたおごりでどこか連れて行ってね^^/{楽しかったよぉ
e0076995_9403492.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-24 09:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6336637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2007-08-25 22:41 x
ぐんまん知ってます!家にはレッドが居ます!
でも気が付いたら両手があぁぁぁ  取れていました。。。
気をつけて下さい!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-26 11:21
yukarisanさん>あはは、まじでぇ^^
ブルーは足が折れそう^^;
アドバイスありがとうございます^0^/
<< ジャがポックルに非常に似てる 本日はのんちゃんの誕生日♪ >>