人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯とキルト

キルトさんのご飯はフード・インゲン・トマト・豆腐・マンゴー・サツマイモです♪
今日も完食です^^b
ご飯とキルト_e0076995_20331318.jpg

by yoshikun3776 | 2007-08-24 20:48 | kiitの様子 | Trackback | Comments(18)
Commented by onsen771-2 at 2007-08-24 21:06
きっとまだわかってもらえてないかと(^^;;
誰だ!!捨てるな!

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by magomagom at 2007-08-24 21:35
つぼ鯛 へえ!初めて聞きました! 明日 胃カメラを
飲むの??? 検査するわけね! ガンバ!
Commented by take at 2007-08-24 21:54 x
明日、胃カメラなんかぁ~~!?
検査の直前は何も食べれないからなぁ・・・。
結果が何も無い事を祈ります!!(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 21:56
onsenさん>一本一本「一丁目田中」とか書いてあればねぇ、家の前に持っていくのに^^{落し物ですよぉ
ぽちあり~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 21:57
magomagomさん>ってことは、つぼ鯛って北海道なのかなぁ??
おいしいよぉ^0^/
そう、ちょっと楽しみにしてるのよん♪
うどんぐらいの太さだって、どんなんだろうねぇ^^{報告します
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-24 21:58
takeさん>そうなの、楽しみだよ♪アトラクション感覚^^b
多分ねぇ、平気だと思うけど、飲んだほうが安心だし、一度は飲んでみたいのねぇ^^{武勇伝、武勇伝~♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-24 23:18
つぼ鯛大好き~。美味しいよね♪
しっかり夕飯食べて、明日は撮影ガンバ!!
↑撮影って言うとグラビアアイドルみたいだ~^^v
Commented at 2007-08-25 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:20
fruitbox-55さん>うん、脂ものってて美味しいよぉ。
うん、胃を綺麗に撮ってもらうよん♪内側から綺麗に、うふ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-25 09:21
カギコメさん>いいんですよ、気にしないでください^^
Commented by onsen771-2 at 2007-08-25 13:54
こうやってみると・・・
キルトちゃんの野菜の種類が増えているよね。
健康にいいね
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-25 16:38
つぼ鯛確かに美味しいよね~^^
それも1匹全部って贅沢だよ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
生協で買うツボ鯛は半身だよ~^^
我家は全員ではまっています。

胃カメラ。造影剤の白いのを飲むのが辛いね。
飲んだ後発泡剤を更に飲まされて、機会にくくられて振り回される。
あぁ~わが夫婦も来年当たり人間ドックに行かなくちゃ~だわ><;
キルトちゃんご馳走だね^^
以前栄養が足りてないとか言っていたけど・・・もう大丈夫なんでしょ?
Commented by Yお at 2007-08-25 20:04 x
はじめまして、前々からこのブログが大好きなものです。
こんだけして98円とか、、

















どんだけえええええ!!!!!!!










ずっといいたかったです笑
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-26 08:38
Yおさん>そうでしたか、ありがとうございます^^
気軽にコメントしてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-26 10:17
onsenさん>でしょう^^
キルトさん野菜で嫌いなのアボカドくらいかなぁ??
しかし暑くて嫌になる、そっちも今年はあついでしょう^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-26 10:22
chocoさん>つぼ鯛おいしいよねぇ^^
そうなの、スーパーで売ってるの高くて少ないからさぁ。

バリュームはもうやめた。
これからは胃カメラにするわ、だってねぇ、造影剤が具合わるいもん。
カメラも鼻からのヤツだったら楽だし、結局今回バリュームでポリープあるっていわれたけどカメラ飲んだら無かったもん、二度検査ならカメラ一回の方がいいもんねぇ。
検査は行ってね、私の友がおととし亡くなって、検査って大事なんだっておもったもん。
chocoさんお互いに元気でいようね^^b
Commented by satyka at 2007-08-27 10:59
キルトちゃんベロ出してて可愛いなぁ。
胃カメラって昼間で何も食べれないんですかー!!
ちょっとショック!!
ゴミ拾いお疲れ様です!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-27 21:33
satykaさん>夜は食べていいけどねぇ、朝早くの検査なら昼にはたべれるよぉ^0^
私11時の検査だったからさぁ。
土手は随分綺麗になったよぉ^0^
<< 残暑きびしい毎日です。 ジャがポックルに非常に似てる >>