残暑きびしい毎日です。

            残暑見舞い申し上げます
毎日涼しくなるのを皆さんも恋焦がれているかと思います。
お互いに身体を壊さぬよう水分・塩分補給をして夏ばての無い様にすごしましょう。
それにしても暑い、残暑はどこまでつづくのやら・・・・・・
残暑のばかちんがぁ~。
ps.胃カメラですが大丈夫でした、内側美人です^^v
e0076995_64629100.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-26 06:54 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6347362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2007-08-26 08:55 x
本当に残暑が厳しいですね~
やはりお彼岸が過ぎないと、、、でしょうか。。。
胃カメラの検査結果が何事も無くって良かったですね^^
確かに 内側美人♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-26 10:44
ikuさん>そうなの、カメラを飲んでみて「私って、内側美人!!」もとい、「内側”も”美人でした」^^v{言うだけタダ
お互い身体には気をつけましょう、熱中症で運ばれた人数には絶対含まれないぞーーーーーーーーーーー^0^/oh!
Commented by b_macd at 2007-08-26 15:36
内側も美人おめでとう〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-26 22:01
b_macdさん>ありがとう^0^
Commented by satyka at 2007-08-27 11:02
胃カメラお疲れ様でした!
内臓美人よかったですね^^
本当今年は暑いですね~
残暑見舞いのハガキもなんだか出しそびれてしまったし;
あともう少し?乗り切りましょうね~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-31 22:25
satykaさん>ありがとう^^
内臓美人でほっとしたよぉ^O^
<< 長州 風の子ラーメン ご飯とキルト >>