セミブーム?!

今日も一日厚かったぁ、オクラの花が「がんばれー」いってます^^
e0076995_19185165.jpg

最近のキルトさんのブーム、それは・・・・・セミ
セミが生きていたら大変!!バサバサいうのが楽しくてしょうがない様子^^;
それを引きずって帰るのが大変、動かないときはもうママタクで回収です。
セミのようなおもちゃがあるといいんだけどねぇ。
e0076995_19182678.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-26 19:25 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6349753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-08-26 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-26 21:57
カギコメさん>ありがとう^0^
Commented by magomagom at 2007-08-26 23:57
キルトちゃん 蝉を くわえようとする??
うちは びっくりして 恐がって 遠巻きに見てる・・・
姉のとこの シュナは 口に くわえるらしいです・・・
取り上げるのが 大変とか・・・^^;
Commented by satyka at 2007-08-27 11:16
オクラの花綺麗ですね~^^
キルトちゃんの後姿が真剣ですね(笑)
ママタクお疲れ様です!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-28 15:54
magomagomさん>銜えるのよぉ><
しかも死んでカリカリのやつを油断すると「サクサク」言わせておいしそうに食べるからこわい・・・・。
匂いをかぐだけで髭に引っかかるし・・・・困る-”-
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-28 16:02
satykaさん>オクラきれいでしょう^^
キルトは毎日死骸をみつけてはくんくんだよ^^;
ママもキルトも抱くと暑くてねぇ^^;
Commented by keruguri at 2007-08-28 17:33
うちも口にくわえる〜。
食べるんじゃないかと思って恐怖です。
今朝は、蛾をくわえそうになってた。。。。ぎゃ〜!
Commented by あだっちゃん at 2007-08-29 21:04 x
オクラの花、綺麗ですね。
野菜の花とは思えない。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-31 22:36
keruguriさん>やっぱり?!
油断すると食べるよ^^;{しかもおいしそうにサクサクと・・・
蛾はかなりひくねぇ><{お互い気をつけよう!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-31 22:36
あだっちゃんさん>ほんとですよねぇ^^
普通の花に見えますよねぇ^^
<< 野菜とフルーツ キャラメルポップコーン >>