野菜とフルーツ

野菜をいただいた♪
茄子・ゴーヤ・プチトマト・シシトウ・冬瓜~♪
うれしいですねぇ*^^*{しばらく野菜買わなくてよいね
e0076995_21425428.jpg

そしてこちらのぶどうもいただいちゃいました^0^/
感謝、感謝です。
e0076995_21434249.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-29 22:18 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6367980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-08-30 00:23
すごいたくさん頂き物ですね~^^
本当野菜買わなくても済みそう!!
冬瓜食べたいなぁ~!
Commented by magomagom at 2007-08-30 08:58
ようやく ブドウが 甘くなって来て 美味しいね!^^
うちも 昨夜は デザートに ブドウでした♪
誰も くれないから 買って来たよ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-31 22:51
satykaさん>うん、ありがたいよぉ^O^
うん、近かったらおすそ分けできるのにねぇ。
冬瓜美味しかったよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-31 22:58
magomagomさん>そうだよねぇ^^{秋のめぐみぃ
これからは栗かなぁ、楽しみだよぉ^0^
うん、なかなかねぇ、お隣さんがよく人からいただくみたいで家にも廻ってくるのよぉ。
お隣さんに感謝だわぁ。
<< 私は4次元人あなたは?? セミブーム?! >>