私は4次元人あなたは??

Dr苫米地の自己改造力診断テスト
↑ってのがあってそれであなたは何次元人?
目指せ、5次元人!!次元が高ければ高いほどなりたい自分へなれる
・・・・らしい。

ちなみに私は4次元人♪

解説:あなたの自己改造力のレベルは4次元人です

あなたはすでに4次元空間を手に入れています。
2次元空間、3次元空間を意識できるだけでなく、時間軸、つまり「過去」や「未来」も常に視野に入っています。そんなあなたは、自分のための最良のコンサルタント。どんな問題に対しても、客観的に自分を眺め、自分らしくポジティブな答えが出せるでしょう。なりたい自分は、もうすぐそこです。

ちょっと面白い^^{よかったらやってみてぇ
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-30 16:25 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6371538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2007-08-30 16:32 x
早速 やってみましたよ~ わたしも『4次元人』でした~~♪
これって喜んでいいの?
Commented by たなやん at 2007-08-30 20:37 x
質問に答えるだけで、簡単に分かるんだね。私は3次元人だったー まだまだ修行が必要みたい・・・

Commented by maru-tonpi at 2007-08-30 21:38
3次元でした。今ひとつ、突き抜けられないようですね。残念。
ようやく秋の気配がしてきました。
前向きに頑張りたいと思います。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-01 19:03
ikuさん>同じ四次元人だねぇ^^
いいんだよ、喜んで^^b{理想の自分になれてる人は5次元人、私達はあと少しのところにきてるのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-01 19:05
たなやん>おお、いらっしゃ~い^^
三次元だったかぁ^^{私の勝ち
修行して二人で5次元人になろうぜぃ^O^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-01 19:09
maru-tonpiさん>3次元人でしたかぁ^^
そうそう、秋ですねぇ^^{やっと涼しくなりました
前向きかぁ、それは間違えなくポジティビアンなんで大丈夫^^v
<< しぶい物とフルーツ 野菜とフルーツ >>