下赤塚 たくら(ラーメン)

下赤塚駅近くのたくらというラーメン屋に行ってきました。
とんこつです。
e0076995_2333317.jpg

こちらとんこつ醤油
e0076995_23334930.jpg

こちらはとんこつ味噌です。
とんこつ醤油の方がおいしいかなぁ。
私は元々とんこつ好きじゃないからねぇ、よっぽど美味しくないと美味しいとはいえない。
だから私の中ではこのラーメン屋も今一。
とんこつに頼りすぎてる。
e0076995_2334263.jpg

九州屋どこにいったんだよぉ~。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-31 23:42 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6379504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-31 23:51
こんな時間なのにラーメン見たら食べたくなったよ~。
妙に食欲のあるときって、胃が悪くなる前兆かもね、我慢我慢;
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-01 19:00
furuitbox-55さん>それあるは、私も必ず痛くしちゃうもん><
暴飲暴食気をつけようぜぃ^^b
美味しいラーメン(自分にあう)食べたいよぉ; ;
Commented by onsen771-2 at 2007-09-02 12:18
この時間だからラーメンみたら、画面に噛り付きそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 13:26
onsenさん>かじりついたらビリッとくるよ^^b
<< フレンチヴォーグ しぶい物とフルーツ >>