フレンチヴォーグ

今日ブログで仲良くさせていただいてるpure hartssakura_maoさんとrioさんの写真展に行ってきました♪
展示されている場所はカフェ フレンチヴォーグの店内です^^
e0076995_20131839.jpg

ライトのあるスタンドにレッサーパンダのアルバムが置いてありました。
e0076995_20133520.jpg

テーブルのお花ごし写真。
e0076995_20135076.jpg

アルバムと絵本です。
気づけばmaoさんと話に夢中になりすぎてmaoさんの方の写真とりわすれたぁ; ;
maoさんごめんなさいm(_ _)m
みなさんブログの方ご覧下さい。
とてもいい出会いでした(*^。^*)
e0076995_20141770.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-01 22:08 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6384466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-09-02 13:00
レッサーパンダは温度管理がメチャ大変だョ<<
こんな可愛い顔してるけど・・凶暴なんだってぇ””
おとなしかったら、、youyouと一緒に暮らせるのに??
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 13:25
takaちゃん>らしいねぇ、結構涼しくしてあげなきゃだめんだってねぇ。
今年市川の動物園のレッサーパンダ暑さで死んだらしい。
気をつけてほしいよねぇ。
えぇ@@”youyouと暮らせないよぉ、餌になっちゃったら大変!!
Commented by satyka at 2007-09-03 12:28
良いお店ですね~。
レッサーパンダの絵本って癒されそう^^
出会いも楽しそうでよかったですね!
<< カフェ フレンチヴォーグ 下赤塚 たくら(ラーメン) >>