プリンジャム♪

上野の松坂屋1FのCerfeuiのプリンジャム買いましたぁ。
e0076995_13303322.jpg

フルーツのジャムやミルクのジャム色々はちみつなどもあって試食もできるんです。
e0076995_13304820.jpg

その中にある↓こちらのプリンジャム買いました。
パンに塗って食べたんですけど、おいしい(●^o^●)
今回はスイートを買ったんですが、ビターもあります^^
e0076995_13294130.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-02 13:35 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6387811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-09-02 16:56
プリンジャム?どんなかんじでしょ?
友人のお父様が、養蜂を初めてミカンの蜂蜜頂いてます、身元が確かで美味しくて嬉しいのでした。←(ちょっと自慢ね、笑)
Commented by magomagom at 2007-09-02 17:10
へえ プリンジャムですか! そのまま 舐めて 食べて
しまいたくなりそうね!^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 19:23
b_macdさん>プリンジャム、うーん、表すのは難しいねぇ(^_^.)
でも美味しいよ^^b
いいなぁ、蜂蜜美味しいことでしょうねぇ、家も実家に養蜂やってる人居るから送ってもらおうかなって思うよ。
かなりうらやましいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-02 19:25
magomagomさん>そうなの、そのまま食べたくなる^^
パンと良く合うよぉ^0^/
今度ビター買ってみようかなぁ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-09-02 21:07 x
プリンジャム、美味しそうですね。
かなり甘そう。このまま全部食べちゃいそう。
我が家のブラックベリーは何時ジャムになるのかな。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-02 22:17
オサレなお店!
プリンジャムっていうのも初めて聞いたわん^^
時々甘いこんがりトースト食べたくなります。
Commented by takisann2000 at 2007-09-02 22:41
プリンジャムっていうのも初めて聞いたわん^^  同じ!同じ!
あちらこちらに出かけた折に、農家のおばちゃん達が作った手作りジャムを良く買います。 素朴なジャムも美味しい わん^^
Commented by satyka at 2007-09-03 12:34
プリンジャムって面白いですね^^
フレンチトーストとかに落としても美味しそうな感じですね~でも甘甘になっちゃうかな…
ミルクのジャムっていうのも気になりますね美味しいのかな~?
ビターも美味しそうな感じがしますね^^
Commented at 2007-09-03 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-05 22:43
プリンジャム、興味あります。
横浜のジョイナスあたりにありそうですね。
探してみます。
<< 栗の紅茶 カフェ フレンチヴォーグ >>