栗の紅茶

今日会社で福井土産をいただいた。
秋の味覚、栗の紅茶です。
今度飲んだらUPしますね^^b
e0076995_22184742.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





ルタオのドゥーブルフロマージュと一緒に飲みました^^
栗の香りがいいですねぇ^^{最高!!
今回は暑いのでアイスティにしましたぁ*^^*
e0076995_130098.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-03 22:22 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6396329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2007-09-04 10:15 x
ん~~どんな味なんでしょう?!!興味津々
(やっぱり食いしん坊だわっ!・笑)
感想をお持ちしています。(^-^)/
Commented by satyka at 2007-09-04 11:50
栗の紅茶~!?
いろいろ想像しちゃいますね~!
up楽しみにしています^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-05 11:47
ikuさん>どうなんだろうねぇ、飲んだら早速UPするから待っててねぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-05 11:47
satykaさん>栗なの!!
うん、飲んだら早々にUPするよ、ちょっと涼しくなったらね^^b
<< 東池袋 豊屯(中華) プリンジャム♪ >>