東池袋 豊屯(中華)

溜豆腐と卵入りスープ560円
これは1人前を4人分にわけてもらいました。
e0076995_19424984.jpg

これは見てのとおりの餃子です。
モチモチしてて美味しかったですよ。
8個500円を2皿頼みました。
普通のタレでたべましたが、隣の餃子のタレネギが入ってた!!なにゆえ?
e0076995_1943364.jpg

チャーハン(写真が悪い)一人前700円ぐらい、あいまいですいません。
写真は4等分した量です。
e0076995_19431857.jpg

焼きそば700円ぐらい、あいまいですいませんm(_ _)m
写真は4等分した量です。
四人でまんぷくになって合計3550円でした。
安く沢山食べれて一人880円最高!!
e0076995_19433061.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-06 20:11 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6413157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-06 21:14 x
4人で別々のものを頼んで、分けて食べるの良いですね。
4種類食べられるもの。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-07 11:55
あだっちゃんさん>うん、いいですよぉ^^
中華は盛りがいいですからねぁ^^
穴場な中華屋でよかったです♪
Commented by satyka at 2007-09-07 13:10
わー安い!!
たくさん食べれましたね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-28 17:30
satykaさん>ごめん、今コメントに気づいた><
すごい安いよ^^v
<< サンシャインGODIVA  栗の紅茶 >>