サンシャインGODIVA 

中華の後に何か甘いもの~って事でフローズンドリンク ショコリキサー飲んでみた。
これは目が飛び出る甘さだねぇ@@”
もう少し量すくなくてもいいかもって思いました^^;
美味しいことはおいしいけどねぇ。
もう5年くらいは飲まなくていいかな、って感じ。
e0076995_2045156.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-06 20:44 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6413352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-06 21:05
ものすご~くのどが渇いて、ものすご~く疲れてたら飲む!
ゴディバというだけで 濃い~い感じだね^^。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-06 21:12 x
そんなに甘いの。
血糖値が上がってしまいそうですね。
yoshikunの手、綺麗だね。
Commented by take at 2007-09-06 21:48 x
なんかメチャ甘そうやなぁ~~~(汗)
こんなん食べたらメタボリックが・・・血糖値か・・・(-_-;)
Commented by iku at 2007-09-06 22:29 x
これ飲んだ事 ありますよ~!ゴディバのチョコレートは好きだけれど・・・
これは確かに あま~い いや、甘すぎる!(^。^;)
5年ね~ 私も賛成(^^)/ 当分 遠慮したいですぅ。。。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-07 11:56
fruitbox-55さん>飲んだらものすご~くのどが渇くよ^^
うん、めちゃめちゃ濃い。
GODIVAは普通にアイスクリームとかの方がいいかも^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-07 13:07
あだっちゃんさん>あまいですよ><、
血糖値はガンガンあがります^^;
手は写真ではきれいかもしれませんが実物はきれいじゃないです^^
Commented by satyka at 2007-09-07 13:13
なんか見るからにすごい甘そうですね~
アイス美味しそうですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-07 14:44
takeさん>メッサ甘いよぉ~~~~^^
そうそう、かなりのメタボになるよぉ><、
血糖値も・・・・・太らない体を手に入れたいね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-07 14:47
ikuさん>そう、甘すぎるよね^^;
5年はいいでしょ!きついよねぇ><
またおいしいドリンクでてるよねぇ、スタバとかドトールとか、栗のやつ。
お互いに飲んだら報告で^^b{よろ
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-07 14:49
satykaさん>でしょう!お勧めしないよ^^;
チョコレートのアイスはおいしいってうわさ。
私はチョコとコーヒーしか飲んだことないのだ。
これは鼻血の出る甘さだよ><
<< 成城石井 プチチーズケーキ 東池袋 豊屯(中華) >>