台風の日は栗には気をつけろ!!の巻き

台風の過ぎ去った我が家の前に一匹のわんこがいました。
名はキルト、雨の日は散歩に行きたくないとダダをこねています。
キルト「ママちゃん、行きたくないのね、私、うぐぐ」
ママ「ウンチどうするの?」
キルト「・・・・」
e0076995_1033599.jpg

キルト「やっぱりした~~~い」とのことでやっと歩き出すキルトさんです。
あっちをクンカ、クンカ。
こっちをクンカ、クンカ。
e0076995_10331776.jpg

キルト「クンカ、クンカ、痛って!!」
台風に飛ばされた栗の実に鼻をチックリやられたキルトさんなのでした^^
キルト「ママちゃん栗は痛いものなのね」
ママ「栗は美味しいものよ♪」
e0076995_10333363.jpg

ただの雨の日って感じで我が家は何事も無く終わりました。
めでたし、めでたし。
e0076995_10324594.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-08 10:44 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6422449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-09-08 16:01
栗はキルトちゃんにとっては痛そうな感じですね~;
かっぱ可愛い!!
無事で何よりでしたね^^
Commented by onsen771-2 at 2007-09-08 16:56
栗のイガイガ キルトちゃんにとっては初体験?

台風も無事に過ぎてよかったよね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-09-08 20:57 x
栗のイガは痛いですね。
茶色になってるから、食べられそうですね。
キルト、可愛いね。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-08 22:28
無事でよかったね^^
キルトンファッション可愛いこと!
キルト「今度は栗、茹でてクリ!」
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-09 11:20
satykaさん>栗に鼻が付いたときビック!!ってしてたからね^^
カッパはカエル柄なんだよぉ^^
お互いに無事でなによりだったねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-09 11:21
onsenさん>そうなのぉ、イガイガ初体験だよ^^
ビック!!ってしてたわ、それからは匂いはかがなくなった^^
学習したらしい。
そっちも大丈夫だった??
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-09 11:22
あだっちゃんさん>栗は痛いですよねぇ^^;
はい、その後行ったら栗がぬかれてました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-09 11:24
fruitbox-55さん>キルトかわいいでしょう^^←おやばか
今年の秋冬は白のカエル柄のアウターが流行ります!なんて
ああ!!!だじゃれーーーーーーーーー久々の死刑!!^^
Commented at 2007-09-09 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-09 12:32
カギコメさん>よかったぁ^^
Commented by magomagom at 2007-09-09 18:50
台風 たいしたことも無くて 良かったね。
雨の日の散歩・・・ キルトちゃん 可愛い レインコート♪
でも 栗は 痛いよね・・・ 美味しいけど・・・^^;
そろそろ 栗ご飯が 食べたくなってきました!
Commented by yoshikun3776 at 2007-12-24 00:01
magomagomさん>こんなところにコメントが・・・・
今気づいた^^;
栗ご飯ももう終わっちゃったなぁ、また来年。
でもあっという間だよねぇ^^
<< 西武池袋 北海道うまいもの会 成城石井 プチチーズケーキ >>