和三盆ムースと黒蜜寒天ゼリー

これやばいですぅ@@
すごい美味しいの!!
ムースの部分和三盆だからすごくやさしくて柔らかいのぉ^^
口に入れた瞬間「う~~ん♪」って唸りが出る美味さです>^_^<
黒蜜のゼリーも以前紹介したとおり美味しかったんですがそれ以上に美味しいです。
成城石井(店舗紹介)で買いました^^
一個336円お値段もいいけど、価値ありです^^
e0076995_1222476.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-09 12:27 | 美味なもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6427860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-09 18:27 x
成城石井、京野菜を買いに行った事があります。
此処でしか手に入らなかった。
優しい甘さなんでしょうね。
舌で感じて、心で感じたのかな。
Commented by satyka at 2007-09-09 21:00
食べてみたーい!!
唸っちゃう美味しさなんですね^^
Commented by iku at 2007-09-10 19:37 x
またまた こんな美味しそうなものを~!!(ヨダレ、、、・ばっちいねぇ)
わが街には無い 成城石井、、、怨めしや~。。。(笑)
<< 護国寺 ちゃぶや♪ 西武池袋 北海道うまいもの会 >>