護国寺 ちゃぶや♪

[閉店]
会社のお昼に護国寺駅近くのちゃぶ屋というラーメン屋に行ってきた♪
e0076995_12465867.jpg

店はカウンターだけで小さいので良い時間は混んでます。
e0076995_12471221.jpg

私が頼んだのはねぎ味噌です。
美味しかったですよ♪ただし、友達が食べていたノーマルの味噌の方が私は好みでした。
札幌を思い出す味でした^^
昼は醤油と味噌とつけ麺で夜は醤油と塩になります。
昼と夜の醤油ラーメンは味を変えているそうです!!
塩は梅干が乗っているとの事、次回チャレンジします^^b
e0076995_12472599.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-09 12:52 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6427942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-09 12:58
町田に、みそラーメン専門の店があります。カウンターで10人くらいの広さ。
まだ、一度しか行ってませんが、すごくおいしかったですよ。
みその種類がいろいろあって選べます。
Commented at 2007-09-09 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこママ at 2007-09-09 14:14 x
ラーメン食べたくなた^^
家の近所は美味しいラーメン屋さん無いのよ~車で20~30分飛ばさないとね><;
よしくんとこは美味しいお店がいっぱいでいいなぁ~^^
因みに好みは塩か坦々麺。激辛もたまに食べたいね゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by mrgiants at 2007-09-09 14:52
おいしいラーメン,食べたくなりました。これからの季節,熱い物がおいしい季節です。
昼と夜で,同じしょうゆ味でも違うところがお店の工夫ですか。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-09 18:24 x
道産子のyoshikunが札幌の味と言うのだから、美味しいラーメンなんですね。
食べてみたいです。
Commented by ikkikurisan at 2007-09-09 19:32
ラーメンいいですね~ ネギ味噌食べたいです(涎~
Commented by satyka at 2007-09-09 21:02
看板がとっても可愛いお店ですね^^
塩味美味しそうだな~感想楽しみにしてます!
<< 餃子の満州 和三盆ムースと黒蜜寒天ゼリー >>