餃子の満州

今夜は旦さんのおごりでチェーン店の餃子の満州に行きました♪
へたなラーメン屋に行くぐらいならここでうまにそば(540円)かタンタン麺食べた方がいい私^^v
e0076995_2352428.jpg

で旦さんと餃子(210円)を半分子にしました♪
この餃子は確か三倍うまいって餃子じゃない?!
シャーか!?なんて思ってたら・・・・
e0076995_23521548.jpg

あらら勘違い、3割うまい!だった^^;
ああ、勘違い。
しかもどの皿にも3割うまいって書いてあった\(◎o◎)/!
私の記憶ってあいまいね。
e0076995_23523698.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-09 23:54 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6432001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-09-10 00:51
これは うまにそば? 野菜が いっぱいで 美味しそう♪
ラーメンに 餃子 合うよねえ! 家で ご飯 作らずに済んで
良かったね! 
Commented by iku at 2007-09-10 10:27 x
このラーメン!美味しいそう~ あんかけになって野菜がいっぱい♪
実家の近くにはこんなふうな ラーメンの美味しいお店があるけれど
今 住んでいると所では見つけてないの~
実は 昨日 主人と いつも行くラーメン屋に行ってきたばかり
とっても美味しいし気に入っているけれど あんかけは無い!
主人が あんかけ系が好きではないから~行かないのかも。。。
あ~~食べたくなちゃたわ~(>。<)
餃子も I Love You ですぅ~♪
(相変わらず食いしん坊・笑)
Commented by みゅう at 2007-09-10 11:13 x
めっちゃおいしそう^^
たまにラーメンもいいよね~~。食べたい。
Commented by satyka at 2007-09-10 11:31
美味しそう!!野菜がたくさんだ!
「3割うまい」って書いてあるのがまた面白いですね~^^
Commented by あだっちゃん at 2007-09-10 18:31 x
うまにそば、餡かけがとろりとし、野菜がたくさんで美味しそう。
餃子も美味しそうに焼けていますね。
近くにこういうお店があると助かりますね。
Commented by b_macd at 2007-09-10 22:26
このチェーン店知ってるけど行った事なかったので、今度行ってみます♪
3倍美味い餃子なら嬉しいのにね♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-10 22:30
食欲の秋は確実に来ている!
この時間に、ラーメン食べたくなったよ~^^;
カップめんの買い置き探しに行っちゃ~ダメだよね。
Commented by ikadaiou at 2007-09-11 09:54 x
私もここの店のラーメン大好きです。
特に久米川駅の南口にある店が、行きつけなので美味しいと感じます。
餃子の安売り日(確か月・木かな?)沢山買い込み冷凍保存
水餃子もいけますよ!!ビールもいっちゃいますが・・・!
<< 元気にしてますよぉ^^ 護国寺 ちゃぶや♪ >>