元気にしてますよぉ^^

のんちゃんもカンタも仲良く元気にしてますよぉ^^
カンタは栗と一緒に撮影です。
何故か横目のかんちゃんです♪
e0076995_23305574.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-10 23:31 | kiitの様子 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6437921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-11 00:03
カンタくん、お久しぶりです。
元気にしてたんですね。
いつもの横目、かわいいですよ。
Commented by takisann2000 at 2007-09-11 00:12
↓ の記事 3割旨い。  何を基準に3割なんだろう?
以前 何処かで、2番目に旨い店 ってキャッチフレーズの食べ物屋さんがありました。
Commented by b_macd at 2007-09-11 00:20
おお!カンタく〜ん♪
イガグリには気お付けようね!
Macの時々散歩中に蹴りそうになるよ!
秋なんだね〜♪
また、元気なカンタくんに毎日あいたいね〜♪
Commented by magomagom at 2007-09-11 00:29
カンタ君 久し振り~! のんちゃんも お元気なのですね!
お元気そうで 良かったわ!^^
カンタ君 北海道は どぉ~? もう 涼しいですかあ?
また 元気な姿を 見せてよ!^^
Commented by risu777771 at 2007-09-11 05:02
ほんと横目の感じが可愛いですね。
Commented by iku at 2007-09-11 10:29 x
カンタ君 はじめまして~♪^^横目でちょっこっと見?
(カンタ君は北海道?なの?)
キルトちゃんも栗で遊んで?いましたね^^
ワンちゃんたち 可愛いぃ~~大好きです。
Commented by ける at 2007-09-11 14:04 x
わお!カンタくん、久しぶりや〜ん。
クリはいがいがだからね、プピプピボールと間違ってくわえちゃ
だめよん。
Commented by satyka at 2007-09-11 20:41
カンタくんだ^^元気なんですね!よかったー!
栗と一緒で秋の装いですね(^o^)
Commented by あだっちゃん at 2007-09-11 21:12 x
オー!!!。
カンタ君、久し振りですね~~。
お元気そうで何よりです。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-11 21:58
元気でよかったよ~♪
北海道は、もう涼しいのかな?
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:24
maru-tonpiさん:どーもお久しぶりです(^^)
私もカンタも変わらず元気にしてますよ~♪
チラッと見てる目がなんとも言えないでしょ(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:28
b_macdさん:どーもです(^^)お久しぶりですね~♪
もうホントに秋ですよね~特に北海道はかなりの
勢いで秋になって来てますよ~(^^)
実はカンタもたまに踏んで動き止ってます(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:32
magomagomさん:どーもです(^^)お久しぶりです♪
私もカンタもかわらず元気です!北海道はもうすっかり
秋ですよ~♪夜はかなり涼しいというか寒い風が吹い
てます(^^)秋というか冬が近づいてる感じがしますね(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:33
risu777771さん:始めまして(^^)
ありがとうございます♪北海道はすっかり秋です♪
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:36
ikuさん:こちらこそはじめまして♪(^^)
はい、北海道です♪北海道はもう涼しくて
過ごしやすくなってます(^^)たまに出没
しますのでキルト共々よろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:38
けるさん:ど~も(^^)お久しぶりです♪
あはは(^^)プピプピボールと間違ってくわえたら
相当痛いでしょうね~(笑)くわえてはいませんが
たまに踏んで固まってますよ(^^;)
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:41
satykaさん:どーもです(^^)お久しぶりです♪
私もカンタも元気ですよ~♪ホント北海道は
もうすっかり涼しくて秋のにおいたっぷりです(笑)
涼しいので食欲も出てきて食べ過ぎないように
気をつけます(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:43
あだっちゃんさん:どーもです(^^)
北海道はすっかり涼しくて秋の気配がものすごいです(笑)
カンタにとっても過ごしやすいでしょうね(^^)b
Commented by nonANDkanta at 2007-09-11 22:46
fruitbox-55さん:どーもです(^^)
北海道はもうすっかり秋真っ盛りで夜になると
寒いくらいに涼しいですよ~♪避暑にはもって
こいですね(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-11 22:48
takisannさん>まじ!!2番目に美味いってあまり魅力じゃないねぇ。
日本人の謙虚さからくるのかしらん?
それとも食べて一番じゃ「一番ではないよね」って言われるけど2番なら「うん、まあ2番のわりに美味いじゃん」をねらってるのかなぁ?
でも中野にも「3番」とかいうラーメン屋あった気がする。
Commented by onsen771-2 at 2007-09-12 16:19
カンタ君おひさ~元気にしているようで良かった!
nonさんも元気そうで良かったです^^
Commented by takachyan7 at 2007-09-15 12:13
カンタくん 居た居たッ^0^ 相変わらず可愛い~横目!!
<< ティースパークリング 餃子の満州 >>