池袋 サンレモ

本日は友人Nとご飯を食べにいきました。
場所は池袋の東口のサンレモというパスタ屋です。
うーん、おすすめじゃないですので詳しい場所はのせません。
なにせミルクティ頼んだのにレモンティが来たし^^;
(紅茶の風味はなかった)
e0076995_548388.jpg

シーザーサラダです。
温泉卵などはのってないタイプでした。
e0076995_528829.jpg

そしてこちらはピザマルゲリータです。
皮はもっちりタイプ、ソースなど味があまりありません。
e0076995_5481899.jpg

こちらはかに味噌パスタです。
かには・・・・北海道の私には・・・なんだろう?偽者?フェイクのかになのかな?
よくわからないものがのってました。
味噌のエグミのみが際立つパスタでした。
おお、せっかくの外食だったのにぃ、美味しいものでお腹をみたしたかったぁ><
一人1740円、価値はなかった・・・・。
e0076995_5482993.jpg

次は美味しいパスタ屋紹介します。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-12 03:49 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6444969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-09-12 09:00
うーん・・・残念だったわねえ・・・
外で 食べるからには 美味しい物が 食べたいよね・・・
写真を 見てると 美味しそうに見えるけどさ・・・
特に ピザ 美味しそうに 見えちゃうよ・・・
Commented by iku at 2007-09-12 10:25 x
いや~お金出して不味い物は食べたくないわね~^^;
はずれで残念でしたぁ~(--;)
次回は美味しいパスタ屋さんのお話待ってます♪^^
Commented by onsen771-2 at 2007-09-12 16:15
時にはハズレもあるよね。
次回は大当たりの店が見つかりますように!
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-09-12 20:53 x
こんなお店で良く池袋でやっていけますね。
とりえは何にもなかったの。
Commented by b_macd at 2007-09-12 20:56
見た目美味しそうですよね,う〜ん残念。
ギンガムチェックのテーブルカバーも可愛いのにね。
Commented by choco_choco_hi at 2007-09-12 22:37
あらら~がっかりだわねぇ~
ピザはカリカリの薄いのがいいσ(・・*)アタシ
お店の雰囲気だけじゃ~解らないもんだわね(⌒^⌒)b うん
Commented by satyka at 2007-09-13 09:37
残念でしたね~;
ピザのソースにあんまり味がないってなんか嫌だな(>_<)
美味しいパスタ屋さん楽しみにしてまーす!
<< ルタオのチョコレートケーキ ティースパークリング >>