お風呂も一緒♪

キルトさんは私のトイレも付き合ってくれますが、なんと!!
お風呂も付き合ってくれます♪付き合いいいでしょ^^b
今は夏なのでシャワーですが、私がシャワーしている間蓋の上のマットで待っています♪
e0076995_952546.jpg

キルトさんはあわ立てボールが大好きでそれを投げてキャッチが大好きです^^
シャワーに入って一通り遊んでシャワー完了^^
e0076995_9522481.jpg

その後はまったり過ごす私達なのです。
e0076995_952361.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-17 10:03 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6472996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-09-17 10:02
おはよ~♪
まったり ゆったり 3連休 最後の日 満喫してね!
うちは お風呂場には ついて来ないよ・・・
うっかり 洗われたら 困るもんね・・・^^;
Commented at 2007-09-17 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natuko at 2007-09-17 10:46 x
か、可愛い!!
Commented by takisann2000 at 2007-09-17 12:51
知り合いのお宅の猫ちゃんも、トイレにも、お風呂にも何処でもついて来るって言ってました。  可愛いですね。
Commented by onsen771-2 at 2007-09-17 16:02
どんな時も二人は一緒!
だんな様~やきもちを焼きませんか?
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by b_macd at 2007-09-17 20:27
キャーッ!キルトちゃん可愛いいね♪
最近Macもお風呂のとき門番してる事がある、でもお風呂入るのはいやだから、声をかけると逃げちゃいます。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 22:17
magomagomさん>うん、満喫したよぉ。
来週は出かける予定無いから本当にゆっくりすごすよぉ^^
あはは、たいてい犬は着いてこないよねぇ^^
でもねぇ、キルトさんは足とか洗われるのそれほど嫌ではないらしい?のかなぁ?
水も飲めるところと思ってる??
ほら、シャワーが好きなのよ、水飲むとき^^;
だから自らお風呂にむかうよ^^b
でも全身のシャワーは嫌いみたいよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 22:18
かぎこめさん>ごめん、私の仕業だった^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 22:19
natukoさん>でしょう^^←おやばか
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 22:21
takisannさん>でしょう^^{かわいくてしかたないですよぉ
でも大人になったらついてこないかもなぁって思ってます^^
女の子の子供をもった父親の気持ちがわかるかも^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 22:24
onsenさん>それはないわ^^
キルト旦さんの事大大大大大好きだし、旦さんも大大大大大好きだし、私が機嫌が良くて元気で旦さんが自由にできれば旦さんはそれが一番だから^^b
自由な家庭なもんで^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 22:26
b_macdさん>あはは、マックは門番してるんだねぇ^^
でもいやなんだねぇ^^
キルトは以外になんでも参加してくるよぉ^^
私も参加させちゃうし^^
Commented by choco_choco_hi at 2007-09-18 08:36
ゆずが同じ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
一緒になって入りたがるから外で待たせるけど
最初の頃はびちょびちょになってもママと一緒に居たいって^^
大好きな人と離れたくないみたいだよ~
ちょこは小さい頃は後を追ったけど、今は寝て待ってます^^
Commented by satyka at 2007-09-18 11:46
可愛い^^
お風呂もトイレも一緒なんて
本当甘えっ子で可愛い^^
Commented by iku at 2007-09-18 17:20 x
キルトちゃんったらぁ~~可愛いぃ~じゃないのぉ~~!!♪
もし、私がそんな事されたら もうメロメロだわ~
目に入れたら痛いけれど(笑)それ位 可愛いわね~
yoshikunnさんが羨ましい~(^^)

Commented by maru-tonpi at 2007-09-20 13:09
お風呂で待っているキルトさん、かわいいですね。
うちも、トイレの前で2匹で待っています。
変なところに興味を持ちますね。
<< うに丼(うに丼 むらかみ) カフェ クロワッサン >>