うめぼし

お友達のお母さんが作った梅干でーす。
紫蘇風味。
こころのこもった梅干ですねぇ、ありがたいです♪
e0076995_22322260.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-17 22:35 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6476363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-17 22:46
こういうの、あると嬉しいよね^^
梅干って自分で作ろうと思ったら大変だもの。
ところで、紫蘇風味って何ぞや?
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-17 23:20
fruitboxさん>普通もしかして紫蘇風味なのかなぁ?
色つけるから??
ごめん梅干はいつも蜂蜜だからよくわからないのよぉ^^;
Commented by magomagom at 2007-09-18 07:59
おはよ~♪
梅干しって あると 重宝するよね。 うちは お弁当に 入れる
から しょっちゅう 買ってるよ! まだ 残暑が 厳しいし
防腐剤変わりにも 梅干しを 1個 入れることが 多いです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-18 15:00
magomaogomさん>こんちわ~♪
梅干はそうだよねぇ、入れると腐らないっていうもんねぇ。
あとわさびをふたに塗るといいんだっけ??
Commented by あだっちゃん at 2007-09-18 21:15 x
立派で美味しそうな梅干ですね。
手作りは良いですね。
安心して食べられるもん。
<< 今日も安めに仕上げたぜ!! うに丼(うに丼 むらかみ) >>