今日も安めに仕上げたぜ!!

キルトさんは散歩中急に動かなくなる時がある^^;

キルトさん「この匂いを分析するまでは私は動きません!」
e0076995_22383133.jpg

そして現在のキルトさん

キルトさん「ままちゃん私とあそびましょ」
e0076995_22384111.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-17 23:18 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6476764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-09-18 11:00
確かに優秀でした。
キルトちゃん2枚目は優しそうな顔、とてもいいですね。
ロゴ画像に飾って、お披露目したら如何?
Commented by satyka at 2007-09-18 11:53
すごい!!結構冷蔵庫綺麗になったんじゃないですか?
うちも片付けなきゃ!!
キルトちゃん遊んであげたい^^(遊ばれるのかな(笑)
Commented by keruguri at 2007-09-18 12:03
キルトちゃんぎゅーぎゅー引っ張ってる(笑)
うちもそう。
カラダをびよーんと伸ばしてくんくん嗅いでます。
可愛く遊びに誘うとこが女の子らしくっていいね。
Commented by iku at 2007-09-18 17:26 x
いつも このプリンジャムが気になる私・・・
美味しそうよね~何処かに売っているかなぁ~探してみよう!
毎回 優秀でございます。 
イカリング 高野豆腐 いいですね~美味しそう(ヨダレがっ!)
Commented by onsen771-2 at 2007-09-18 18:46
イカリングと高野豆腐にひき肉の詰煮物にこれで畑の野菜を添えたら料理本が出せるよね!

分析終わるまで動かない・・了解d( ̄  ̄)
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-09-18 21:17 x
優秀。
自画自賛、良い事ですね。
<< 食欲の秋も眠気には勝てない。 うめぼし >>