食欲の秋も眠気には勝てない。

おはようございます。
今日ママちゃんは朝のコーンフレークを撮り忘れたです^^;
朝はあるものだったので0円です。
e0076995_2385196.jpg

昼は会社のカフェテリア
トマトとペンネのグラタン360円とレーズンパン130円で
490円
e0076995_23101270.jpg

夕飯は旦さん居ない日だったので切干大根と揚げの煮物♪のみ
というか作るの面倒になってしまった^^;
切干大根家にあったもの、油揚げ2枚で81円
眠いのだぁ、残業だったし早くねます(-_-)zzz
e0076995_23122652.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-18 23:16 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6482498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-09-19 10:54
お疲れ様でしたm(_ _)m
自分のだけと思うと面倒くさい時ありますね!
私はレトルトで済ませちゃうのでえらいな~
Commented by take at 2007-09-19 20:49 x
毎日暑い日が続いているもんねぇ~。
身体壊さないように気をつけてやっ!!
疲れている時は早めに休むのが一番!!(^^)
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-19 22:05
ゆっくり寝て、疲れとってね^^
お休みなさい♪
Commented by ひとりさんぽ at 2007-09-19 23:13 x
はじめましてです。今半のステーキ丼でヒットしました!とっても面白いブログですね。私は浦和出身なので勝手に親近感が湧きました♪私も夫とふたり暮らしですが、ひとりの時は台所で立ち食いが醍醐味でーす。
Commented by b_macd at 2007-09-20 00:04
キルトさんふわふわのお人形みたい♪
Commented by risu777771 at 2007-09-20 04:42
私も昨日全体会議、お腹もすくし
たいした話がないのでがっかりです。
これからは良い季節ですので
勉強がんばらないと。
<< 再び梅干 今日も安めに仕上げたぜ!! >>