再び梅干

また梅干をいただいちゃいましたぁ。
おばあちゃんのお見舞い返しです^^
怪我して入院してたんですが、今はバリバリ元気になりましたぁ。
e0076995_861298.jpg

一粒大きくてあまい梅干です。
ありがたいですねぇ、おばあちゃんに感謝。
e0076995_86253.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-20 08:06 | いただきもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6489879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-20 21:58
リッパな梅干じゃぁのう…ほんとデカッ@@
Commented by magomagom at 2007-09-20 22:59
きれいな 梅干しだねえ。 お婆ちゃん もう 大丈夫ですか?
お大事になさってね!
梅干しの画像 とても 美味しそうよ! ゴックン!
Commented by satyka at 2007-09-21 09:38
超大きな梅干しなんですね(笑)
最近すっぱいのを食べるのが多いから
甘いの美味しそう^^
<< チョコ安!! 食欲の秋も眠気には勝てない。 >>