お花とキルト

散歩で花を観察しましたぁ^^
でもコレは野の花ですけどねぇ、綺麗でしょ♪
e0076995_23483664.jpg

つぎも野の花露草かなぁ??
綺麗な青ですよねぇ^^
e0076995_2349415.jpg

それと以前どこかのブログで春に紹介されてた花です。
なんだったかなぁ?「おにぎりと坊主」みたいな名前だった気がするんだけどなぁ。
知ってる方教えて^^ヾ
e0076995_2349337.jpg

そしてまたまたヤギちゃん^^
ヤギ子さんは今日も元気に丘の上でした^^
やっぱりキルトさん頭突きをお見舞いされそうになってました^^;
e0076995_2349525.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-23 00:26 | kilteの様子 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6505107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-09-23 10:12
キンシバイ (金糸梅)に似てますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-23 11:43
ikkikurisanさん>これはキンシバイかぁ。
じゃあおにぎりと坊主ではなかったのねぇ。
花は奥が深い(-_-;)
Commented by satyka at 2007-09-25 12:22
お花キレイですね^^
キルトちゃんまた頭突きされそうになったんですか;
キルトちゃんもびっくりしたでしょう…
<< 池袋 三尺三寸♪ チョコ安!! >>