大山 富珍餃子♪

9/22の夕食は東上線大山駅商店街で焼き鳥・つけものなどを買って友のうちで食べることにしました。
その帰り道餃子屋があり、”いつも行列が出来てる”って言われたので「たべるしかないね」って事で1つ買ってみました^^
富珍餃子
e0076995_14295522.jpg

10個入り330円でした。
食べてみるとうーん、私は次はいいやって感じでした。
底はパリパリ上はやわらか中身やわらかなんです!!
歯ごたえとかは無く、本当にトロッとしてて、中身の具はみじん切りのの中のみじん切りでした!!
はまる人ははまるんでしょうねぇ、子供やお年寄りにはやわらかいからいいかもです。
e0076995_14301015.jpg

色々買ったものを友の家でお茶を飲みながらつまみました♪
満足、満足☆
e0076995_14303334.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b






でんです、でんは男好きのオスです。
私が行くと隠れるんですが、この日はすこしなれたみたい^^
e0076995_14305755.jpg

そしてこの子はメスのスーです^^
この子は人懐っこい子でお手とおかわりができます^^b
そして海苔が大好物♪
e0076995_1431868.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-23 14:35 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6507605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-23 15:35
餃子、おいしそうですね。羽つきですね。
うちも、昨日は餃子食べました。紅虎餃子房の鉄鍋餃子です。
Commented by magomagom at 2007-09-23 18:33
あら!きれいな猫ちゃんねえ。 可愛い♪ お手やおかわりが
出来るなんて お利口ね!
餃子 うちも 今夜は 餃子です。 これから 焼きまーす!^^
Commented by あだっちゃん at 2007-09-23 21:02 x
つまみを買って行って、友だちの家で飲むの、安上がりで良いですね~~。
こうゆうの良いな~~。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-23 21:28
↑こういうの楽しいよね^^
学生時代を思い出すな~。
お茶で…というのも、おしゃべりバリバリって感じで(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 00:21
maru-tonpiさん>これは実は羽ないです^^b
おお、餃子のサイクル一緒でしたか^^
有名店ですね^^b{まだ一度も行ったことがないですねぇ。
今度いってみます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 00:23
magomagomさん>そうでしょう^^{かわいいの
猫もねぇ利益があればお手おかわりするよ^^b
餃子人口がおおいねぇ、ちょっと涼しくなってきたからかねぇ。
12人前がんばってやいてぇ~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 00:24
あだっちゃんさん>はい、たのしいですよぉ^0^
リーズナブルだし落ち着けるしいい感じです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 00:25
fruitbox-55さん>楽しいよぉ^0^/
そうそう、学生のころは良くやるよねぇ、っていうか私はいまだに時々やってる^^
お惣菜おいしそうなんだものぉ(●^o^●)
Commented by maru-tonpi at 2007-09-24 12:11
イカとエビの入った、スティックタイプの春巻きも絶品ですよ。
あとは、トマトサラダの長ネギ乗せとか黒ごま担々麺もいいですね。
行ってみてください。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 19:48
maru-tonpiさん>了解です^^b
Commented by satyka at 2007-09-25 12:28
友達の家で食べるっていうのがいいですね~
餃子超やわらかなんですね!!
一回食べてみたいな~
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-23 19:34
satykaさん>そうそう、こーやって食べるのが楽しい♪
やわらかいよぉ(●^o^●)
うん、食べさせたい♪
<< ねんりん堂のバームクーヘン 池袋 三尺三寸♪ >>