サルビア

最近のお気に入りちゃんです♪
紫色のサルビアって見たことなくて思わず150円だったし買っちゃった^^
大人な庭のガーデニングを目指してるんですがなかなかむずかしいですねぇ。
しかも資金不足なために5年計画ぐらいでがんばります(^^ゞ
e0076995_1218524.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-24 12:20 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6512698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2007-09-24 12:36
ブルー系の花って良いですね。我が家のこんまい(小さな)庭にも青の花が多いです。 綺麗に保つにはお金掛かりますね。
上手に咲かせて、種取って来年も咲かせて下さい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 12:43
takisannさん>これも種がとれるんですねぇ、探してみよう^^
最近紫系に目がいってしまうんですよねぇ。
なんかほっとするのぉ、なんでだろう??
Commented by satyka at 2007-09-25 12:44
へえ~紫のサルビアってあんまり見たことないかもです
大人なお庭がんばって下さいね!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:13
satykaさん>あるのよぉ、紫色。
うん、がんばるよん^^b
<< お昼のキルト 不思議なストロー発見!! >>