お昼のキルト

昼のキルトさんはこんな感じ

ママさんだけお昼たべていいなぁって感じかな??
e0076995_12222354.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-24 12:28 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6512719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-09-24 16:03
明太子も優秀だけど yoshikunさんも 優秀よ!
0円って 中々 出来ないもん・・・ 
キルトちゃん 一応 ゴマも 2食だよ! 頂戴!頂戴!で
3食ぐらいは 食べてるけど・・・^^;
Commented by b_macd at 2007-09-24 16:21
キルトさんふわふわね♪
我家、あれもこれもとおでん種、大きな鍋に山盛り〜(笑)今月毎日おでん〜っていう位大鍋にいっぱいです〜。
しばらく手抜きおでんだわ〜♪ 
Macは1食(何時も茶碗にフードは入りっぱなし)と深夜の呑み会ね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 20:04
magomagomさん>ありがとう(*^_^*)
ゴマちゃんも2食なのねぇ^^{一緒
ゴマちゃんに「ちょうだい?!」って目でみられたらあげたくなるよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 20:20
macdさん>キルトは明日シャワーの予定^^
おでんかぁいいなぁ(●^o^●)
じゃあ鍋持っていくわ^0^/
Macは常にご飯おいてあるんだねぇ^^
Commented at 2007-09-24 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 20:51
カギコメさん>そうだと思ってました。
ぜんぜんいいんです^^{無理のないくらいにがんばれ~♪
Commented by satyka at 2007-09-25 12:46
キルトちゃんのコメントリアルだなぁ。
確かに2食だけだもんね;
そう思おうと人間は結構食べるのかな~
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:13
satykaさん>そうなんだよねぇ、キルトにあげたいけどあげるとデブになって寿命が縮まるって思うとあげられないしねぇ。
長生きしてもらわないとね、家族だから^^
<< モカねーちゃん サルビア >>