モカねーちゃん

今日は埼玉の航空公園のドックランに行ったのに雨だしフリマやってて駐車場順番待ち
キルトも酔ってもどしちゃったし、帰ってきた・・・・- -;{ごめんよ。
そこで旦さんの実家に行きモカという先輩わんこを連れて大泉中央公園まで行った。
ひろくていいねぇ♪
e0076995_20254039.jpg

キルトもようやく回復した様子♪
キルト「モカねーちゃん気持ちいいねぇ~♪」
e0076995_20261019.jpg

モカ「聞こえないふり~。」
e0076995_20365230.jpg

キルト「・・・・・」
e0076995_20262619.jpg

今日はばあちゃんにご飯をご馳走になったので夕飯0円です^^v
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-24 20:46 | kilteの様子 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6514788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-24 21:10 x
オー!!!。
お二人とも可愛い!!!。
仲良しじゃないみたいだね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 21:11
あだっちゃんさん>仲は良くも悪くもないって感じです^^b
二人とも無関心^^
Commented by take at 2007-09-24 21:38 x
埼玉の航空公園とは、所沢の管制センターのあるとこ?
それとも入間市の航空自衛隊のある基地のそばのとこ?
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 21:45
takeさん>どうなのかなぁ?
なんか航空公園駅てのがあるんだよぉ@@
で、米軍跡地だとか??
かなり広い場所だよぉ。
Commented by fruitbox-55 at 2007-09-24 21:49
最後の写真イイ!笑った~^^
キルト!ドンマイ!!
Commented by maru-tonpi at 2007-09-24 21:51
航空公園からほど近いところの
美容室の内装の仕事、たしかしたことがありますね。
駅は新所沢だったと思います。
今、あるかどうかわかりませんが。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 21:57
fruitbox-55さん>キルトはたまに吠えられたりしてるよぉ^^
なので遠めで眺めてるのぉ^^
でも仲悪いわけでもない、不思議な二匹^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 21:59
maru-tonpiさん>そうでしたかぁ。
私は始めて行きましたが一歩も外に出ることも無く帰ってきましたよ^^;
色々手がけてるんですねぇ@@{ブラボー
Commented by b_macd at 2007-09-24 22:21
航空公園野球場もあるのよ、1、2回野球しました。←私じゃあないけど(笑)
ドッグランも行ったけど、う〜んあまり良くない・・・・よ。
大泉中央公園もたまに野球してる、因に知り合いが野球場設計したの。←自慢ね(笑)
道路を隔てて和光樹林公園が有るでしょう?以前はそこにドッグランじゃないんだけど沢山の犬が放してた、Macはそこで遊んでもらったけど今は厳しくなってワンちゃん凄く少なくなりました、駐車場もただだった。そんな訳で最近足が遠退くようになりました、でも緑いっぱいで良いところですよね〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 22:28
b_macdさん>間違えた!!キルトも樹林公園で、その場所だよここ^^b
そうなんだよねぇ、家は旦さんの家がこの近くだから(大泉学園町)なので歩いて10分くらいかなぁ。
じゃあナカタヤっていうケーキ屋さんしってるかな?
すげーうまいし、ランチがお得なの^^b
駐車場ありだから行って見てぇ^^
Commented by magomagom at 2007-09-24 23:02
ぶはは・・・ ふんふんって 読んでいたら 最後の 今日は
ばあちゃんに ご馳走になったので 0円ですって言うの
読んで 笑ってしまったあ・・・^^ 0円 バンザイ!
キルトちゃん 車酔いしたんだね。 もう すっかり 治りましたか?
モカちゃん 上品なワンコだね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-24 23:19
magomagomさん>あはは、とってつけました0円^^v
料理の写真も撮らなかったし載せられなかったの^^;
キルトは今は大丈夫だけど疲れて寝てるよ。
モカは美人系だね☆
Commented by b_macd at 2007-09-24 23:57
ランチの時間に動けないから、お得情報にがっかりする事が多い・・・
お持ち帰りで今度ケーキゲットしますね♪ナカタね!お仕事の担当さんと同じ名前だから覚えられそうだし(笑)
Commented by risu777771 at 2007-09-25 07:26
キルトちゃん元気になってよかったですね。σ(゚ー^*)
それに食事代0円でご馳走さまですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-09-25 09:50
ご無沙汰です。
すっかりサボってしまいました。
何時も来て頂き大感謝です!ぽち。
Commented by satyka at 2007-09-25 12:47
キルトちゃんファイトー!!(笑)
本当気持ち良さそう^^
Commented by choco_choco_hi at 2007-09-25 15:12
キルトちゃんも車酔い?
辛そうで見てる方が参ってしまう_(^^;)ツ アハハ

モカ姉ちゃん、お澄ましなんだね?
家のちょこ姉ちゃんもゆずの事が気になるくせにお澄ましなんだわ~
まぁ~やせ我慢のお澄ましと思ってるけどね(⌒▽⌒)アハハ!
公園の緑が気持ち良さそうだね^^
Commented by onsen771-2 at 2007-09-25 19:15
キルトも車に酔ってもどしちゃったし
>大丈夫?車によわかった?体調がわるかったんだろうか?

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by take at 2007-09-25 21:19 x
ママチャリで爆走するなよぉ~~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:03
b_macdさん>なかたやだよ。NAKATAYAって看板には書いてあるかも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:04
risuさん>ほんとありがたいよぉ。
おばあちゃんに感謝、感謝m(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:05
escu_lenta_05さん>いいんですよ、私も訪問できないときありますし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:05
satykaさん>気持ちよかったよぉ、緑って心にもいいみたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:08
chocoさん>そうなんだよねぇ、かわいそうでねぇ。
モカは家では結構わがままなんだけど私と散歩に行くと以外に聞き分けがいいんだよねぇ。
2匹で散歩初めてだったけど、お互い無視で止まらずトコトコあるいてたわ^^{なんだろね
公園気もちよかったぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:10
onsenさん>ちがうの、まだ車になれてないだけ、徐々にならしていくとするよ。
楽しいところに行くと思わせればいいみたい^^b{ハイテンションにすればOK
いつも゙(*・・)σ【】あり^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-04 00:11
takeさん>あはは、暴走しないように心がけまーす^^v
<< ベルギーチョコプリン お昼のキルト >>