ラ ポルタ フェリーチェ

営業さんがランチに派遣社員をランチに連れて行ってくれました♪
しかもちゃんと予約もとってくれてなんて素敵なのでしょう(*^_^*)
お店の名前はラ ポルタ フェリーチェ音羽店(護国寺イタリアンです。
e0076995_23454022.jpg

頼んだものはズワイガニのパスタですがサラダとパンとドリンク付きで1280円です!
まあまあでしょ♪
サラダはドレッシングが和風で美味しいです。
e0076995_23455927.jpg

メインのズワイガニのパスタです♪
うーん、美味しい(●^o^●)
大満足のおひるですぅT T
e0076995_23475048.jpg

そしてドリンクはアイスティにしました。
ミルク入れたあとなので白っぽくなってます。
連れて行ってくれた男性は癒し系の方で、派遣3人ともなついていますヾ(≧▽≦*)ヽ
ps.思わぬところで美味しいパスタに出会えたわぁ♪リベンジになった^^v
e0076995_23481283.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-28 23:58 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6538520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-09-29 05:36
お昼に「ズワイガニのパスタ」ですか? 美味しそう~
勿論 0円ですね(笑)
Commented by magomagom at 2007-09-29 09:25
お昼に「ズワイガニのパスタ」ですか?
私も 同じこと 思っちゃいましたよ。 美味しそう♪
満足のランチですよね。 パスタ好きには たまりません!
Commented by iku at 2007-09-29 10:23 x
やっとパスタのリベンジを果たしましたね~美味しいそう♪
お値段もお手頃~予約までしてくれて なんて素敵なのぉ~
羨ましい~!!!(≧≦)~~~。
Commented by natuko50 at 2007-09-29 10:30
こちらへお邪魔すると、お腹がきゅんと鳴きます。
いつも美味しそう。ああ!!お腹へったぁ。ポチッ。
Commented by choco_choco_hi at 2007-09-29 11:38
3度目の正直で美味しくってよかったね(^_-)---☆Wink
昨日スーパーでドリアンが売ってました~1個1280円。
タイ旅行してドリアンを食べ忘れてしまって、買いたかったのですが
やっぱり止めた。
カットして半分なら買ったんだけどね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 23:14
ikkurisanさん>そうなのぉ、0円です^^v{ありがたやぁ~です
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 23:16
magomagomさん>そうなの、ラッキー^^{おいしかったぁ
私はパスタの中でもかにのパスタ大好き^^v
でもね、なかなか食べられないのよねぇ、高くて^^b
ここはリーズナブルでうれしいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 23:45
ikuさん>そうなの、やったぜ^^v
そう、いい人でしょう^^{でも営業さんはでもみんな予約に余念がないよ
至れり尽くせりでちょっとリッチな気分になりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 23:46
natukoさん>あはは、きゅんとなりましたか^^
これからもnatukoさんをきゅんとさせれるようにがんばります^^
ぽちありです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 23:48
chocoさん>うん、やっとリベンジできたわぁ^^
うん、半分で値段も半分なら買ってみるかなぁ^^
怖いものみたさだなぁ^^
Commented by satyka at 2007-09-30 23:54
リベンジおめでとうございます!
やっぱりチェック柄じゃないですね~
ズアイガニのパスタなんてすごいな!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-03 23:51
satykaさん>あ!!そうだった!その法則わすれてたわ@@”
でも値段リーズナブルでしょ^^b
<< チロルチョコでスーアンコ 21世紀と黒糖羊羹 >>