バック800円!!

今日は朝霞のアロマの教室に行ってきましたぁ♪
その後一緒に行ったカーテン屋さんのミーちゃんのお店によりましたぁ^^
お茶と手づくりクッキーとネギ味噌せんべいをご馳走になちゃった(●^o^●)おいしい
e0076995_2331761.jpg

そしてランチョンマットとコースターのセット150円を購入♪
e0076995_2334833.jpg

バックも買っちゃいました^0^/
800円安い!!
e0076995_2342973.jpg

なんとこちらリバーシブルです@@;
で、カーテンの生地で出来ているので丈夫なんですよぉ^^b
あとハタキ300円・ポケットティッシュケース150円・巾着500円・
朝霞田島にお店はあります^^
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430
e0076995_2345135.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-29 23:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6543605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2007-09-30 10:53 x
素敵なお買い物~
安いじゃないの~~!!!
いいなぁ~。。。特にバックは私は気に入ったわ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 12:08
ikuさん>でしょう^^
安いのよぉ^^
安いから結構何かの大会の参加の品や踊りの会のお弁当を巾着に入れてプレゼントだとか結婚式の引き出物の1部などなんでも使えるよ^^
頼めば何個でも作ってくれるしね^^{1個~100個以上とかもいけると思う。
店に来てる人はいろいろなハギレをみて「これで作ってぇ」ってやってるよん^^b
ケーキやクッキー紅茶のサービスもあるしバック買ってもお客さんの方がとくかもね^^b
Commented by satyka at 2007-10-01 00:03
すごい安いしカーテン生地のバックが
丈夫そうでいいお買い物ですね^^
キルトちゃんが自分の物にしようとしてますよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-03 23:47
satykaさん>いいよね、これ^^b
キルトには少し大きいよ、って言ってるんだけどねぇ。
<< 雨が嫌いだ!! チロルチョコでスーアンコ >>