人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさん大好き♪

キルトさんは私がポスで付いて歩いて寝るときも足元で寝ているんですが
めちゃめちゃ旦さんが好きなのです。
友達と思っているのか帰ってくると「ヒーヒー、ヒコヒコ」言って尻尾ブリブリです(^◇^)
私が帰ってきても一言も声をださずに尻尾を振ってるかんじです(-_-;)なぜ?!
ま、家族が仲がいいのはよいことですがね^^b
↓旦さんの上に乗ってる
パパさん大好き♪_e0076995_1564440.jpg

by yoshikun3776 | 2007-09-30 15:21 | kiitの様子 | Trackback | Comments(9)
Commented by magomagom at 2007-09-30 16:34
イカを入れたんだね! 良い味が 出たことでしょう^^
美味しそうです。 それに 0円って言うのが 良いね!
今日も 優秀だったね。
キルトちゃん ご主人にだけ 甘えた声を出すの?
おもしろい♪ うちは 主人にも 私にも 甘え声を出すよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 18:10
magomagomさん>美味しくできたぁというかイカに助けられたぁ^^
ありがとう、優秀いい言葉だね^^b
そうなの、私には甘え声めったに出さない^^{不思議
Commented at 2007-09-30 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-30 21:32 x
冷蔵庫にある材料や残り物で美味しいものを作るところが凄い。
尊敬しちゃいます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 22:48
カギコメさん>あら、うれしい^^{私もで~す♪
よかったね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-30 22:49
あだっちゃんさん>いやぁ、尊敬するだなんて。
人生の先輩から言われちゃいました^^ヾ{あざぁ~す
Commented by satyka at 2007-10-01 00:14
キルトちゃん可愛い^^
旦那さん大好きなんですね^^
最近私も体がついていかない感じです;
気をつけたいですね~
お昼すごくおいしそー!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-03 23:32
satykaさん>そうなの、旦さん好きだよ^^
私もねぇ、体力無いし、どうしようかと腹の肉縄跳びはじめようかなぁ。あとプールであるくの。どうだろ?
Commented by satyka at 2007-10-04 19:56
プールで歩くのいいらしいですね~
以前実家にいた頃にはやってました^^
水の負荷で少し歩くだけでも違うんですよね~
あー泳ぎにいきたいっす(>_<)
<< 久々ダーツ 雨が嫌いだ!! >>