人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ダーツ

今日はマンキツにでも行ってダーツしようかとおもったけどなんだか秋でダルイ
寝ても寝ても眠いのねぇ。
だから家で練習してみた。
みて!みて!みて!(テレビショッピングのマフィ~ナンチャラみたい)
ブルに3本ささったでぇ(^0_0^)
初めてのハットトリックですわぁ(V)o¥o(V)やったね!!
これからはまじめにれんしゅうしようかなぁなんてね。
練習嫌いな私です。
久々ダーツ_e0076995_2358062.jpg

by yoshikun3776 | 2007-10-01 00:00 | Trackback | Comments(10)
Commented by iku at 2007-10-01 12:42 x
すっ凄い!!これ本当に投げました?って言うくらいに集中して
刺さってるぅ~~~お見事!!
ダーツのプロに転身???^^v
Commented by onsen771-2 at 2007-10-01 17:54
旨い~北海道の某お祭りではダーツの点数で野菜や果物が無料にもらえるだよ~
よしー丼来なされ~w
Commented by takachyan7 at 2007-10-02 13:39
ご無沙汰ネ~!!お元気??
ダーツ・・私のお店にはチームがあって大会やってるんだョ^0^
よしくんもやりに来てョ<<遠い??
Commented by fruitbox-55 at 2007-10-02 20:36
ダーツってどのくらい離れてなげるんだろ?
すごいで!しっかし!!
Commented by satyka at 2007-10-03 18:19
すごーい!!
ダーツはいつも的外に当たっちゃうから
すごい尊敬^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-05 11:32
ikuさん>あはは、2本入っても3本はって感じでしたが、初めてはいりましたよぉ^^
ちゃんと投げたよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-05 11:33
onsenさん>行きたいけど、きっと距離とか違うからどうかなぁ?
でも食べ物がかかってるなら、がんばれるかも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-05 11:34
takaちゃん>元気ないよぉ、夏の疲れがかなりきてる^^;
おお、すごいねぇ、でもそれ中国のお話でしょう??
遠いわぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-05 11:36
fruitbox-55さん>ダーツはねぇ、2m44cmだよ。
なかなかむずかしいのさぁ、練習嫌いだからなかなか入らない。
まぐれ?!かもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-05 11:36
satykaさん>ありがとう^^
ああ、私も最初そうだったけど、大丈夫それは少しの練習で入るようになるよ^^b
<< 何の夢?? パパさん大好き♪ >>