何の夢??

(-_-)ZZZZZ
最近寝ながら「ひゅん、ひゅん」って悲しそうに寝言をいうのです
e0076995_024631.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-01 00:10 | kilteの様子 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6549437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2007-10-01 09:06 x
もう初鍋かぁ~。
そうだよね~、昨日は寒くてこちらも家の中で初フリースなんぞ着てました。
フリースよりも芯から温まりそう。
カニ鍋なんて豪勢!それに加えて“もち入り赤鶏だんご”に妙にそそられてしまいました。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-01 12:27
鍋!早いですね。でも寒いのでおいしいかも。
しかもカニ。キルトさんは寝言言うんですね。
うちの「ゆず」も、寝ながら『ンニャ!』とか言ってます。
Commented by iku at 2007-10-01 12:46 x
蟹かぁ~~いいなぁ~~ウチなんて豚肉のキムチチゲだもの。。。
豪華ぁ~綺麗に花の咲いた身!!
食べたいぃ~~、、、←よだれ

キルトちゃん可愛いぃ~^0^ 今朝も私はジュナちゃんに癒されて来ましたよ~
キルトちゃんにも癒して欲しいわぁ~(^-^)
Commented by onsen771-2 at 2007-10-01 17:52
鍋もの、こちらでは一週間前から頂きました。
但しカニ鍋じゃないです。かじか鍋とあんこう鍋です!

(●^o^●)おいしい。
>カニ鍋の美味しさ伝わりましたよ~早速カニを食わせろってさいそくをするつもりです。d( ̄  ̄)

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by magomagom at 2007-10-01 19:56
蟹鍋 そりゃ 美味しいわ!^^
急に 寒くなったもんね。 頂き物の蟹で 豪華鍋ですね♪
キルトちゃん 寝言 言うのね。 ゴマも ふうこも 時々 同じ
ように ひゅんひゅん 言うのよ・・・ びっくりする時があります。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-01 20:51 x
こりゃー美味そうだ。
蟹なんか滅多に食べられません。
キルトちゃんどうしたのかな。
恋でもしたのかな。
Commented by b_macd at 2007-10-01 20:56
美味しそう、寒いし、私風邪引いてるし、
あったかい鍋〜〜〜〜〜っ!
カニ〜〜〜〜〜〜っ!
う、う、羨まし〜〜〜〜〜です。
Commented by choco_choco_hi at 2007-10-01 23:04
今日あたり肌寒いから鍋もいいですねぇ~
ところで蟹はどうやってあのようにカットするの?
しかし美味しそう~暖まるしいいね^^

猫も犬も寝言を言うよ~夢でも見てるんだね^^
Commented by take at 2007-10-01 23:47 x
もうカニ鍋なんかぁ~~!!??
美味しそう!!
またまたこんな時間に写真見てたら、お腹空いてきた・・・^^;
Commented by natuko at 2007-10-02 08:24 x
もう鍋でもいい、寒いですよね。
突然の寒さは、深い眠りを誘います。一日中眠気です。
我が家の猫も、寝言と思しき声を上げます。うなされている?なんていう時もありです。
Commented by takachyan7 at 2007-10-02 13:41
げぇ~!!秋でもぉ~寒いのぉ?! こっちは30℃だョ^0^
・・でyoshikun、、中国にはいつくるのぉ?!私は10月半ばに
帰国だョ>>中国ってもメチャ広いんだけどネっ^0‘
Commented by onsen771-2 at 2007-10-02 18:11
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-10-02 20:33
鍋が恋しい季節になりましたねっ!
カニ鍋なんて最高ジャン^^
Commented by satyka at 2007-10-03 18:22
うおー(^o^)
蟹プリプリじゃないですか!!
鶏団子もち入りなんですね~
お腹いっぱいになりそう。
<< 明日から万歩計そして非難 久々ダーツ >>